午前1時。

なんかくたびれちゃって。

ファミブの駐車場でおやすみなさい、と、思ったら地震だ(笑)

朝です、しょーもない打ち合わせに今日も出掛けます。

クロさんはご機嫌だけど、私はなーんか無駄な打ち合わせに行くだけで元気半減です。

雨のなかオシッコに行かせます。

街道は混んでるんで裏道を、うーん裏街道人生だ(笑)

吉野家に寄って。

牛鍋丼を買って朝ごはん。

クロさんをなでなで。

ここはどこー?裏道選んで走ってたらよく判んない場所に出たぞ。

でもなんとかサンシャインステイトエスプレッソさんにとうちゃーく。

ホゼさん、車内の温度がものすごーく高いって事でバテバテの様子。熱中症にはくれぐれも気をつけて欲しいです。

暑いぞって言いながら熱ーいのを注文(笑)

スタンプを押したカップにを使い始めたんで、写真撮ってるホゼさん。

クロさん、寝ました(笑)

まーちゃん、黒板になにを書くかで思案中。

今度はソーダを頼んじゃったよー、あじーよー。

クロさん起きな、そろそろ帰るよー。

さてさて、車内も暑いなあ。

これ、学校の空中廊下。工場ではよく見かけるけどね。

やっぱり暑いか。

はあはあ言いながら降りて日陰に向かうクロさん。

私はシートカバーを買いに行きます。

ついでにマッサージ器でございます。

朝方にスニーカーがびしょ濡れになっちゃったんで、先ほど495円のサンダルを買って履いています。

お隣に停まった車に乗ってるワンちゃん。

ロビンちゃんだよー。

夕方。

お出かけ途中でスポーツドリンクを買いました、汗だくだもんね、まったく。

百均に寄って。

戻ったら届いてたVラリーのチャリティ手ぬぐい。当日売り切れちゃってて後日発送って事になってたんですよ。三陸魂か、、、いいねえ (;_;)

さて、ワガママ言いまくりの友達を拾って。

晩ご飯はココス。

カレー、カレー、カレーの日々(笑)

帰りに仕事の資料を受け取りにヤマト運輸に。

帰ったら仕事しなくっちゃ。