クロさん、右目だんだんつぶったままになってきました。

明日、獣医さんにもう一回つれて行こうと思ってますけど。

原因が全然把握されていないのが不安です。悪化していくようなら、大きな病院に行ってみる必要があるかもしれませんねえ。

朝、小腹が減ったんでこれ食べて。

銃の更新用の診断書をもらいに病院に。

介助犬への理解を求めるポスター。介助犬に関して思うのは、なんでも規制規制で規則を作って規制していくのが好きな日本人の了見の狭い考えが、介助犬だって犬なんだからホントは入れちゃダメなんだけど、特別に入れてやるんだ。的な上から目線で話すヤツが多いって事。

焼きそば焼いてもらってます。

これが遅い朝ごはん。

昼過ぎ、つくば市に向かってます。

友達の家に向かってます。

すげー、初めて見たよボルビックの8リッターボトル(笑)

友達の車で。

牛久に向かいます。

なんか昔と違って安全運転になってますねえ(笑)この人には、いろいろあるけど一番幸せになってほしいんですけどね。

さて、サンシャインステイトエスプレッソに到着。

とりあえず遅めの昼ごはんをすし処こばやしで。

ランチは海鮮丼。

サンシャインステイトエスプレッソに戻ったら、中にはまーちゃんが。

今日は彼女にブログで紹介して欲しいって思ったのさ(笑)

飯も済んだんで急いで戻って。

ネットの設定をしています。引っ越したばっかりなんで色々とトラブル多し(笑)なんとか終わったんで帰りますね。

ついでに線量のチェック。やっぱりこの辺りは低いねえ。ところで、この表示値ですが、バックグラウンドを含んでいます。で、どのくらい正確なのかって事ですが、4回の平均値表示ではそこそこ正確です。この辺りをNalシンチレーションカウンターで計ると0.12~0.16マイクロシーベルト/hですから。実際には現状の線源であるCs.137のγ線に対する補正を考慮すれば、0.3μSv/h以下では幾分高めに出ていると思います。

さーて、あんまり暑いんでオールフリー(笑)

サンシャインステイトエスプレッソに戻りました。

ホゼさん戻ってきたので記念撮影(笑)

そろそろ帰りますね。

夜、暑さで食欲なし。昼飯も海鮮丼なのに。

友達(昼とは別)のリクエストで回転寿司だあ(笑)ここでもキリンフリー(笑)

帰って仕事します。