朝ですこれからちょっと出掛けます。

昼になりました、貧乏な私にこれを奢ってくれたのは。

お金持ちの弾着様でございます。

なんか3万位した腰バッグを付けています。バイカーっぽい恰好なんですから早くバイクを買えばよいと思います。

午後3時。

欠伸しながらお散歩クロさん。

そろそろ戻ろうよ。

では出発。

近道して。

渋滞を避けて。

アストロプロダクツでジェリ缶購入、5020円。買ったわけは後ほど。

クロさんお待たせ。

さて、いよいよ19日までで閉店、7/1からはひたち野うしくに移転するEARTHとサンシャインステイトエスプレッソ。

madarayaさんがいました。

常連さんになでなでしてもらってるクロさんです。

なぜか看板をクンクンするクロさん。

おとなしく通りを眺めています。

さてとフラットホワイトです。

なぜかアストロプロダクツで一緒になったロビンパパも一緒です。

ではまたあしたね。

帰り、クロさんはお昼寝しながら帰ります。

今日は持ちそうな空模様。

ホームセンターに来ましたよ。

ちょっとお散歩ね。

これ可愛い花だなあ。

リードがあるんで。

半円形にお散歩するクロさんです。

さて、さっきかったジェリ缶。

いつも積んでる携行缶からガソリンを移してます。なぜ燃料を持っているかって言えば、余震の時の帰宅対策です。出かけたところから万難を排して確実に戻ることを契約先から危機管理として求められています。もしも来週末に岩手のVラリーにいくとすれば、最低50リッターは携帯して行くことが必要です。まあ本来は、余震に伴う高速の通行止や停電による通信障害や給油不可のリスクを考慮すれば、遠くに行くこと事態が責任を放棄することになるんですけどね(笑)

実は右下の黄色い蓋のコンテナにキャンプ用の食料が入ってるんですが、新たに食料庫用のコンテナを買って右側に入れるスペースを確保するために縦長のジェリ缶を買ったんですよ。

ついでに枕も買いました。これで車中泊も楽になるかな(笑)

さて、ホームセンターでコンテナを物色中。

で、買ったのはこれ。

右のコンテナから食料を移して整理。

クロさんの餌もね(笑)

これで収まりが良くなりました。

さて、夜のお買い物。値引き品ばっかりなのがビンボです(笑)