全然撃ってないけど銃の手入れはしています。早く撃ちに行けるようになりたいですねえ。

クロさんとお出かけです。

さて、いくよ。

チョコ食べながらね。

さて、積載している荷物の整理をします。洋服ダンス(の代わりのバッグ)にホリキャンで買ったTシャツを仕舞います。

実はこのスペースには食材を入れるコンテナを置くよていなんですけど、バッグなどが積み重なってるんで工夫が必要なんですね。

靴2足も置き場所を考えねば。

とりあえず整理して明日コンテナを買うつもりです。

後部座席、シートカバー代わりにかかってるのは布団カバーでございます(笑)

さて、日差しが強くなってきたので、クロさんのために百均で買ったカーテンを付けました。

後でフィルムを張るつもりなんですが、とりあえずこれで対処です。

これ、昨日クレーンゲームで取った伊達メガネ、お友達にあげちゃうつもりです。

さて、ガリガリ君ではなく同じ赤城乳業のガツンとみかんです。

飲み物は持参の紅茶。

今日も空き時間にクロさんのブラッシング。

頭もね。

市営墓地前のおなじみ焼きそばえみで。

焼きそば中卵入り400円を注文。

これが美味しいんだよね。

さて、そろそろ5時過ぎ。

連絡するからって言うから戻ったのに連絡なし。

とりあえず通りがかりにロビンパパのガレージに。

最近なんか自嘲的な発言が目立つロビンパパ、ミーティングでは率先してリーダーシップを発揮して欲しいなと願っています、が、そういうのイヤみたいです(笑)

そこにロビンちゃんが来たよ。

クロさんとご挨拶。

ロビンちゃんはおとなしいです。

で、ロビンパパが大好き。

ときどき「うぉっふうぉっふ」って言います。

しっかし、ほぼ毎日履いてるワンダーウーマンっぽいスニーカーが派手、本人が言うようなバイカーっぽいってことは全然無い、いや全くバイカーとは正反対なデザインだけど、結構似合ってるのは確かです(笑)

さて、おやつを買って。

ジーンズを出して駐車場で履き替えて。

キャンプ用のブランケットやワークジャケットなどと一緒に洗います。

最近のコインランドリーは洗い終わる15分前から何回か電話で知らせてくれる洗濯機が設置されてるんですよ。

で、洗い終わるまでコインランドリーのお隣りのリサイクルショップを覗いてます。

これは冬物か。

洗い終わって乾燥も完了。

お隣りのヒーローでお買い物して帰ります。