朝です、手配してあったパジェロミニのシートが届きました。はっきり言って置き場がありません、とりあえずはここに置いておきます。

さて、クロさんと出掛けます。

途中でおしっこのクロさん。回りはゴミだらけ。

地デジ化推進でアナログテレビの不法投棄が激増しています。

これは状況から見るにリサイクル料取っておいて、実際には不法投棄している電器店やリサイクル業者の仕業でしょう。

箱が壊れている事、冷蔵庫やプリンターなども入ってる事を考えるとリサイクル業者の可能性が高いですね。

これが全景。

クロさんそろそろ行くよ。

移動して車を停めて昼ごはん。今日はバランス弁当でございます。

クロさん。

また移動。

ヤマト運輸に荷物の引き取りに来ました。

また移動。

クロさんご機嫌。

大学付近を走ってます。

弱者の家に到着。

パソコンのメンテナンス中。

今週末はホリキャンですよー。埼玉県久喜市小右エ門−50権現堂公園で開催ですよー。

また移動。

頼まれた用事を済ませて。

また移動。自衛隊基地近くのお店の日の丸に感謝の言葉。

ロビンちゃんにクロさんご挨拶。

ロビンパパとホリキャンの相談中、なんかいやーな予感がするんでロビンパパにいろいろとお願いして私は飲まずに帰れる手配。

さて、ホリキャンで使うナイフのシースをお手入れ中。

これで料理するかもっておもってたけど、どーなることやら。

ロビンちゃん。

じゃ、またね。

予感的中、施設に入ってた旧知の知人が危篤で入院。駆けつけた家族のスクーターを預かって乗って帰り。

代わりに車を病院に持って行ってあげました。

週末は留守にするんで、とりあえず顔を見て帰りました。がんばってくださいね。

病院近くのロイホ、皆で晩ご飯。