まーだ首が回らないけど。

そろそろ行くかい。

と、その前にお散歩へ。

あっちこっち臭いを嗅ぎ嗅ぎ歩くクロさん。

今日もゴキゲン。

バラが咲いてるねえ。

クロさんは本日も笑顔。

さーて、今日も鶏肉のバジル炒め弁当は出来ないそうなんで。

でっかいメンチ弁当250円と。

コラーゲンたっぷりの豚軟骨スープ80円でお昼ごはん。

オープンしてるのは。

おなじみサンシャインステートエスプレッソ。

お客様にご挨拶するクロさん。

美容室へは入れないよ(笑)

ホゼさん。

今日は抹茶ラテ、本当の抹茶で作る本格派。でも女性向けにはもう半歩甘い方がいいかも。

結構暑いんでクロさん冷たい石の上で寛いじゃってます。

さて、一旦移動。

へっへっへ、アシカ顔に。

木陰に停めて友達に電話中。

合流してバッグを見に古着屋さんに。いまさらポーターかい、って言ったけど、40代はここ20年の進歩が止まっちゃってて頑固ですからねえ。じゃあってことで同じ吉田カバンの懐かしいRUGGAGE LABELをおすすめ。私もバブルの頃(80年代)にお勤めの通勤かばんに使ってましたねえ。

では戻るかねえ。

へい、もどってきました。

いつものスタッフになでなでしてもらって嬉しいクロさん。

うっふん、キウイソーダです。

今度は。

ちゃんとコーヒーだよ。

5時、帰り際にリサイクルショップで。

タープを探すも見つからず。前使ってたのはあげちゃったし、ロビンパパのは壊れたままだし。まあ今年は一人でテント張る事が多いと思うんで小さいのを探してるですよ。

ついでに夕方のおしっこお散歩。

駐車場を一周中。

戻ってきました。

夕方になったら涼しくなってきたんで、半袖の上から長袖シャツを着ますね。

しかし女子高生って結構大荷物。

晩飯は友達と回転寿司、これはサントリーのオールゼロ。

ちょうしこいて天ぷら食っちゃったら、なんとなーくもたれたんで。

かき氷食っちゃったね。

私とは対照的にがっつり食ってる元気なヤツ(笑)

またちょっと移動。

ブーツの中敷きを交換中。

これ、レッドウィングに買い換えた物欲オヤジその3がクラークスなんて安物はもう履かねえって言うから、ほぼ新品だった物を買受けて5年、ローテーションさせながら履いてます。いい感じにヤレてきてとっても履きやすいですよ(笑)

夜の郵便局、混んでます。

震災の時に都内の客先に行った際に紛失したらしい通帳の再発行をしてもらったんですね。

アホ行政のお陰で寂れきった市内を抜けて。

イオンSCに、これってよく通販で売ってるバーベキュー器だよね、2980円か、蓋があるのがイイよね。

フードコートで2時間ほどお仕事します、で、またまたかき氷食ってます(笑)

9時半、閉店30分前。

半額になったパンを買ってます。

値引き無しなんで売れ残った大量のお弁当は、今日も豚の餌になっちゃう運命でございますね。

10時、帰ります。