朝のお散歩が昼になってしまいました。

遅くなってごめんね。

朝昼兼用のご飯。玉ねぎを電子レンジでチンして、カレー粉とひき肉とスープを足してチンして、パックごはんを入れてカレーリゾットみたいななにかを作って食べました。

実は今朝起きたら寝違えたらしく首がまったく右に回らなくなっちゃって、それで昼までおとなしくしてたんですねえ。とりあえず午後もロキソニンテープを貼って3時過ぎまでおとなしーくしてました。

まだ全然良くならないんですけど、お買い物もあるんで出かける事にします。

この辺り現在時刻では0.16マイクロシーベルト/時でございます。

初夏らしい風景。

クロさん嬉しそう。

いつでもお出かけ大好き。

サンシャインステートエスプレッソは、毎週木曜日は洞峰公園側のコーヒーファクトリーで女子部で出店しています。

あ、まーちゃんが居た。

とか言ってたらホゼさん登場。

バイクで歩けるって事はまーだ若い(笑)私だったら500mが限界だね。

さて、ラテを注文。

ついでにこのボソっとした感じの何かを購入(笑)

ラテを淹れてくれてます。

暑いんでアイスラテ。

ソファーも有るよ。

クロさん、まーちゃんにクンクンご挨拶。

私もなでなで、いい子ですよ。

ごちそうさま。

さて、そろそろ5時過ぎ。

帰りがけにちょっと中古パーツをチェック。

ここもバイク部品は展示スペースが1/4に減少しました。

さらにお隣りのアウトレットに、ここもこれといって欲しい物なし。

私の首はこの角度で固定状態、うー、右折が大変だあ(笑)

裏道をとろとろ走ってます。

ほとんど車の通らない裏道の交差点のベンチ。

クロさん。

イオンに寄って。

晩ご飯、自炊したいけど首が痛いんで無理な本日。

朝ごはん用のパンを買いました。

そろそろ暗くなって来ました。

クロさん帰るよ。

夜のお散歩中です。

お出かけ中貼ってなかったロキソニンテープを貼りました。