なんか寝らんなくってiTunesストアでレンタルした映画をiPadに転送して見ています。

で、夜更かしした割には早起きして、クロさんのおしっこ散歩に出掛けます。

さて、そろそろお昼、昼ごはんは昨日半額で買ったマルシンハンバーグとご飯、合計115円。ちょっと寂しい。

雨の日に使ってたオリンパスのデジカメ。レンズ部分のグリルがポロッと取れちゃいました、接着剤買ってきて治さねば。

震災以来、まったく片付けが行われていない我が家、なんか踏んづけたなって思って見てみたら、コカコーラバンのラジコンを発見。5センチほどの小さい車体ですが、前進後進左右に走るんですよ。

で、昼飯食ってなんとなーくテレビなど見てたらそのまま寝落ち。何回か目が覚めても起き上がることが出来なくって、ぼーっとしてたり寝ちゃったりしながら夜9時半のやっと起きました。まあ仕事も無いし金もないからいいんですけどね(笑)
で、とりあえず閉店10分前のイオンにお買い物に。

イオン、毎日閉店時間になってもまったく値引きせずにそのまま廃棄処分になる弁当が多数。もったいないって思うのは私だけだろうか。

イオンって値引き販売の仕方がなかなかセコい(笑)

とりあえず肉とイチゴとクロさんにレバーなど買いました。

結局もう一軒まわって野菜なども買いました。