昼です、昼飯はこれですが。

実はiPhone4用のレザーケースを進呈したらこのかたがおごってくれました。ありがたい事です。でもできれば私に奢ってくれるより、不義理をしている方々にもそろそろ義理を果たして男を上げて欲しいです、ついでにさっさと結婚をして安心させて欲しいです(笑)

食後にイオンでクーラーボックスや車載冷温庫などチェックしています。まあ、買わないですけど(笑)

で、こんどはカルディで調味料を見ています。最近はなんにでも「たれ」が出ていて、ある意味面倒くさい時代になりました(笑)馬鹿な奴らは「これがなきゃ」なんて言うんでしょうね、きっとね。

こっちはいつも使ってる唐辛子ソース。

今日はいつもよりちょっとお安くなってた安物のバルサミコ酢を買いました、私は貧乏なんでボトル5〜6万もするトラディツィオナーレや25〜40万するエクストラヴェッキオなんか絶対に買えません(笑)でもまあ普段使いには4年物のこれで十分でございます。

これ欲しいんだ(笑)

クロさん、お待たせ。

車に戻ったとたんクロさん寝ました(笑)

起こしたら大あくび、震災前は車にお留守番させたら直ぐに寝ちゃってたクロさん、震災以後は心細いのか私の行った方向をじーっと見て待ってる事が多いですねえ。で、もどると安心して寝ちゃう(笑)震災の影響はこんなところにも。

一旦戻って今度はバイクで打ち合わせに出掛けます。

夕方、戻りました。

車でお買い物に。

すごい降りになってます。

雨がひどいので、もどる途中のマクドナルドの駐車場に車を停めて、無線LANの電波を拾ってiPadのアップデート中。

MacBookAirを買ったんで、もうiPadいらないでしょうなんてバカ言う人もいますが、全然そーんなことありません、やっぱりiPadのようなタブレットは使いやすいです、もう手放せませんね。

さて、最後にカスミストアに寄ってお買い物した金額は777円、ラッキー(笑)