さーて、先月分の入金がありませんでした。このまま今月から金が入ってこないと支払いだけで月20万の赤字です。とりあえず経費節減のためにバイクで移動しています。

河川敷でジャグリングの練習をしている人がいます。お天気が良くってよかったですねえ。

しかし、震災以来社長が雲隠れしちゃってて連絡が取れない会社もあるんですよ。冷静に見て今月以降はどこにも行けない事になりそうです、自粛じゃないんですけどね(笑)

お、風船を持った人達がたくさん歩いています、なんかいいなあ。

つくば中央公園に到着しました。

きょうは「つくいち」が開催されています。

公園脇の道路を通りすぎていく風船持った人達、公園が目的地じゃなかったんだねえ。

ワンちゃん。

コーヒーファクトリーさんのテント。

ホゼざんは今日はここでお手伝い中。

弱者です、牛久のサンシャインステートエスプレッソに行くつもりだったそうですが、今日はやってないって事でこっちにまわってきました。

さて、この時間はニカラグア エンバシー農園の豆だそうです。

サンシャインステートエスプレッソの常連さんも来てますね。

私も1杯。

なかなか盛況です。

弱者は水出しアイスコーヒー。

なんかいろんなお店が出てますが。

あまり私の興味を惹くお店は無いですが。

ハンバーガーのHi--5さんは別ですよ(笑)、ウマそう。

弱者はバイクです。

だからブーツを履いています。

弱者が帰って行きます。

私はすこしだけお話をして帰ります。

お天気がいいので少しづつ人が増えてきてますねえ。

さて私も帰りますね。

帰ってから今度は車で都内へ向かいます。支払いが滞った客先と、社長が連絡がとれなくなった会社の様子を見に行くんですが、いろいろと仲間内で情報交換もあるんで、早めに今日出掛けます。

当然クロさんも一緒。

お天気いいけど心は暗い

ちょっと前に閉店した桜土浦インターそばのマクドナルド、とうとう更地になっちゃってますねえ。

クロさん眠そうです。

水戸街道が予想より空いてるんで、経費節減のために高速に乗らずにそのまま走ってます。

高速はそれなりに混んでるみたいですけど、まだまだ通常の状況には戻ってないんですかねえ。

柏のマクドナルド。

お昼ごはんの100円マック。

柏付近からは裏道に。

三郷方面へ向かいます。

なぜか反対側が渋滞中。

さて、借りてる駐車場に着きました。

クロさんのお散歩です。

仲間の家に上げてもらって嬉しい顔のクロさんです。

さて、駐車場に戻ります。

駐車場の前の公園のトイレ、我が家のトイレってか(笑)

ということで、公園のベンチが我が家のリビング(笑)

くつろいじゃってます(笑)

クロさんもくつろぎ中。

さて、車に戻りますよ。

私が資料を調べていると、クロさんはそろそろ眠いよーって言ってますねえ。