FTRです。だれのバイクかというと。

ロビンパパのバイクです、衝動買いだそうです(笑)

さて、本来は今日は都内へ出かけるはずだったんですが、先日の余震でパジェロミニの右のリアランプにヒビが入ってた所に土曜日の大雨で水が入っちゃってショートしちゃったんで、修理のために今日は地元で仕事にしました。で、とりあえず箱バンにクロさんを乗せて近くまで出かけるんですが、数年ぷりでリアシートを占領出来る車にのったんで、ご機嫌なクロさんです。

交差点でカメラだけ後ろに向けて写真を撮ると、ご覧のようにご機嫌ご機嫌(笑)

私の肩越しに前方の景色を見ているクロさん。なにか面白い物があると、「おーっ」ってな表情をしてます(写真参照)

で、後ろを向いて写真を撮ろうとすると真面目な表情になっちゃいます(笑)

飛ばさずトコトコ走っていますが。

ものすごい強風なんで折れた枝が飛んできて当たります。

で、いろいろあって昼飯は鰻って事になりました。

うなぎの山中に向かってます。

クロさん、前席の間に移動してきました。

ここを左折すると。

うなぎの山中に到着です。

さて、中に入ろうとしたとたんに電話があって急いでもどることに。

残念。

戻り際に駅前にまわって。

小松屋さんでうなぎ弁当でも買おうかと思ったんですが、2千円近く出すならどこかで食べたほうがいいかなって事でパス。

物凄い強風で車が倒れそうです。

結局は天川団地のうなぎの錦水に。

昼に通った時には駐車場が一杯だったんだけど、1時過ぎてちょうど空いてきた所に入りました。

一番安い1950円の鰻重。

美味しいですよー。

さて、遅い昼ごはんも終わって、取手まで打ち合わせに出掛けます。野田線は震災復旧工事があちらこちらで行われています。

もうすぐ取手ですが、ちょっと早く着いちゃいそうです。

最近、センターラインをまたいで走るトラック多いですねえ、気をつけないとね。

なんか剥がれてるぞ。

常総線を越えます。

早く着きすぎたんで革ジャンの手入れ中。

ついでにスーパー銭湯に、病気で医者に入浴を止められてたんですが、ずいぶん良くなって来たんで入ってさっぱりすることにしますね。

お約束の牛乳(笑)

30分時間があるのでノンアルコールビールと軟骨揚げでまったり(笑)

久しぶりに会った仲間に駆け寄るクロさん。

強風で押し戻されるカラス。

帰る途中見かけたバス、車体を埋め尽くす文字、耳なし芳一か(笑)

お天気が悪くなってきました。

裏道を選んで走ってます。

近道中(笑)

後部座席のクロさん。

可愛いです。

さて、キャベツを買いに来ました。

甘食は、買わないな(笑)

夜のイオンSC。

ちょっと仕事。

急遽現れたMk君。

ロビンパパから携行品の説明を受けています。

おとなしく聞いてるロビンちゃん。

ワイスピ前にもう一回打ち合わせします。