頭痛いです、鼻水ひどいです、咳とまりません、くしゃみ出まくりです。でも出掛けます。

安全運転です、くらくらしてますからね(笑)

墓地の桜。

クロさんちょっとお散歩。

百均です。

照明を奥ほど暗くしてるんで、手元が暗い。

これ、ほしいかも(笑)

買ったのはレジャーシート。

さて、今度は。

ジョイフル本田に来ました。

ずーっと品切れだったPBのホワイトガソリンが入荷してました、とうぜん買っておきます。

探しに来たのはこれ、いわゆるダクトテープ、アメリカ人なら常備している万能テープでございます、しかしこれじゃあ巻が小さいぞとおもったら。

ちゃーんとでっかい巻のものもありました、エライっ。

さて、帰りましょ。

中学校の桜。

子供たちの遊ぶ小さな公園の桜。

工具屋さん。

一瞬防護服売ってるのかと思いましたが、使い捨ての塗装用つなぎでした。でもまあ防護服もたいして違わないんですけどね(笑)

市の出張所の桜。

駐車場で荷物を下ろして。

ランプユニットの交換をします。

ずーっと数ヶ月積みっぱなしだった交換部品、邪魔なんでやっと取り替える気になりました(笑)

ハイ完成。

ついでにキャンプ用品の積み直しをしておきます。

クロさん、早いけど本日最後のお散歩中。

桜川の桜、ちょうど満開。

さて、我が家の物置その2のドアが余震で壊れちゃいました。

はめても歪んでてダメなんで。

とりあえずさっき買ってきたレジャーシートとダクトテープで仮補修、まあたいした物は入ってないからこんなもので充分かも。

さて、今度はクロさんを連れて。

動物病院へ。

べつにプリンターの事で来たついでにクロさんの顔を見せにきたんだけど、やっぱり病院怖いクロさんは帰る気満々です(笑)

帰りにドラッグストアに風邪薬を買いに、しかし水はほとんど売ってませんねえ。