さて本日もクロさんのお散歩から始まります。今朝は某機関の震災で残ってた作業をやってて少ししか寝られなかったんで、歩いてて眠いです(笑)

クロさんは今朝もにっこにこ。

イオンSCに馬が居ました、乗馬教室の宣伝でしょう、せっかくだからなでなでしました。

さて、ノジマ電気でエレコムの1280円のパソコンバッグを買いました。

先日中田商店でもらった背嚢にミラーリングドライブ1GBとバックアップドライブ1GBを入れて持ち歩いてるんですけど、背嚢を別の目的で使う事にしたため、急遽これを買いました、ごらんのようにドライブを2台入れて持ち歩きます。ほとんどホームレスな現状ではこれが生命線ですからね。

つくばの有朋堂さん、玄関が破壊されたままです。

ここでもちょっとお散歩中。

自販機の牛乳は全部品切れ。

代わりにコレ飲んで友達を待ってます。

友達と昼ごはん、忙しい彼女は仕事のユニフォームのまま。会うのは震災後は今日が初。以前は毎日一緒にご飯食べてたのにね。

私のランチはこれ。

デザート。

彼女はこれ、年末からいろいろ大変だったみたいですが、まだ20代いろいろな事がこれから出来ますからね、頑張って欲しいです。

クロさん、お待たせ。

つくばの桜。

まだ満開にはなってないですね。

おー、どこかの学生サークルがなにかやってますよ、春らしくっていいなあ。

今度は早い晩飯。

BOWさんが寄ってくれました、たまにしか会えないけど大事なバイク仲間です。

夜、震災後の車中泊でしっかりお世話になったカイロをお掃除してしまいます。

車に積んであったサングラスも1つは家に置いていきます。

まだまったく片付いていない部屋の中から、革バングルを探し出して来ました。これでだいたいのアクセは見つかったんだけど、セルティックアーツのブレスレットが未だ発見できずの状態です。