朝のお散歩です、ネタが無いんでクロさん主体の日記になっています。

お散歩終りました。クロさんを車にお留守番に残してこれからお買い物にでかけます。

まだ時間が早いんでマックで200円の朝ごはん。

駅近くの百均、回転まで先日買ったミステリを読んで待っています。

ダイソーには欲しかった物が扱って無かったんで、駅まで戻って西新井まで足を延ばすことにします。

駅近くの写真屋さんに懐かしいPETRIの一眼が3500円で売ってます。

西新井到着。

駅前です。

ちょっとオシャレな店が入っているこのビルの。

3階に百均のセリアが入ってます。

吹き抜けなんだけど天井があるねえ。

エスカレーターで3階に。

さすがセリア、ありましたSDカードリーダー105円。修理に出したMacBook ProにはSDカードスロットがあるんで、リーダー持たずに来ちゃってたんで、MacBookAirにはスロットが無いんで写真日記用に写真が読み込めなくって難儀してたんです。これで今日も更新出来ます(笑)

下の階にmontbellがありますね。

ちょっと覗いたけどテント以外は欲しい物無いな。

駅前にある小さなラーメン屋さんは餃子の王様がやってるんだ、って餃子の王様ってナニ(笑)

日記の更新も終わって、これからクロさんと家に帰ります。

長崎バウムクーヘンは今日も長蛇の列。

ああ、小学校は入学式なんだ。

なんかくらーい感じの建物、地震の被害か?

高速には乗らずに側道を走ってます。

チョーク作ってるのか。

春らしいなあ。

お、ピンクのベンツだ。

クロさんにおしっこさせて。

私はスーパー銭湯に、まだ点検終わってないんでガスが止められてる私の家では、風呂に入ることが出来ないんでね。

小さな鳥の資料館、しらなかった。

いつもご機嫌なクロさん、良い人生ですねえ。

帰っても食料が無いんで、ラーメンなど買いました。ガスが使えないんで、電子レンジでラーメン作って食べることになりますね。

ガソリン給油、もう少し下がって欲しいなあ。