さて、未だ僅かにしか片付我が家のリビング、片付け途中の荷物の山の中ですが、寝室がもっとメチャクチャなんで、私もクロさんのお布団で一緒に寝ています。

クロさん、それでも熟睡中。

朝です、お買い物に出掛けます。

水は売ってないんで飲み物を少しとシチューの素を買いました。

リサイクルショップで自転車を見てます。

クロさんお待たせ。

先日買って、車に置いてあるガネーシャ神がこっちを見ています、まなざしがやさしいです。

地震にあう前の日、外してリビングの棚に載せておいたリング、どこに行ったか見つからなかったんですが、なんとリビングのドアから飛び出して玄関のタタキまで飛んじゃってました、散乱した郵便物を片付けていて発見。良かったー。

クロさん、時々じーっと私を見ています。

にゃんこ通過(笑)

スーパーの駐車場、こりゃないでしょの停め方の車多し。

さて、出かけるために一旦戻ったら、封筒が届いていました。

先日受けた試験の合格通知が入っていました。仕事に絡んで取るつもりになった資格。その後情勢が変わったんですが、せっかくなんでボランティアに役立つかなって思ってそのまま受けた試験。受かって良かったです(笑)

壊れた時計の代わりに、安い時計を買いました。

ついでに仲間にもお鍋を買いました。

さて、クロさんと都内へ向かいます。明日の打ち合わせのために今晩は車中泊でございます。

経費節減で一般道を走ります。

さて、今日も革ジャンの私です。

途中の柏で、温泉(とはいっても実質はスーパー銭湯)に寄りました。

まあまあ混んでるかな。

700円払って入湯。

あー、気持よかった。

なんかぼーっとしちゃってるんで、漫画など読みながらくつろいでいます。

そのままごろごろと30分。

車に戻って。

さて、しゅっぱーつ。

もうすぐ都内。

夕日の新葛飾橋。

環七は渋滞中。

借りた駐車場の近くをお散歩させてます。

今日買った鍋で仲間のところでお料理中。

途中で買ってきたお惣菜も並べて豪華に晩ご飯。実は明後日から新しい仕事に転職する仲間の就職祝いの意味もあるんですよ。

サラダもつくってます。

クロさんはウトウト、私はこれから明日の打ち合わせの準備をします。