さて、6時になりました。

さて、それではガソリンを入れに昨日のスタンドに向かいましょう。まあ、すでに並んじゃってるとはおもいますが(笑)

じゃーん、やっぱり並んじゃってますねえ(笑)スタンドは交差点の先です。

さてさて、ほぼ20分並んでる私の後ろはこんな感じ。

時々図々しくも割り込んでくるバカヤロウを脅して排除する以外やることがありません。

7時、開店しませんねえ。情報を聴きにお店に行ったら、タンクローリーが来るのが11時過ぎになったとのこと。後4時間半は待つって事ですねえ、飽きちゃいますねえ。

仲間がチャリで差し入れを持ってきてくれました。

時々タンクローリーが通過します、見ていると無印も何台か通過しました。無印が走ってるって事は、ガソリンは全然逼迫してないって証拠です。皆さん買い占めちゃうんで私が帰るガソリン求めてこんなに並ぶことになっちゃったんですねえ。こまったものです。

お、青もいいねえ。

40分歩いて仲間とクロさんが様子を見に来てくれました。

さて、待つことすでに約5時間、やっとローリーが到着しました。

途中、3時間待ったあたりで、待ってたバイクは全員脱落、車も数台脱落したので、そこそこ繰り上がって私の番に。

点いてたワーニングも消えてよかったよかったの約4リッター(笑)へーっへっへ、でもね携行缶に家になんとか帰れる分も買えたんで、仕事の呼び出しへの対応策さえなんとかなれば、明日にでも帰れることになりました。でも現状では一旦帰ったら出てくるガソリンの確保は難しいでしょう。つまり戻れば事実上失業になります。でも残るお金も続きません。

とりあえず仲間にビールを買ってご苦労さんを言わなければね。

さて、そろそろ夜のお散歩に行ってきます。