朝です、車で都内へ向かったんですが、渋滞が酷いので守谷でTXに乗り換えて向かいます。

その前に駅構内のフードコートで朝ご飯。

TXです。

築地に到着。

あらら、この路上の荷物はなんでしょう?

銀座の裏路地、古い建物を使ったレストラン。

その先にわずかに残った古くからの民家が数軒健在です。

下町らしくお花が並んだお玄関。

チューリップも綺麗。

こちらのお宅は以前は一筋隣の路地で自動車関係のお店をやっていた方で、マンションが建つのを機会に廃業されたそうで、元は仕事の為の駐車場だったスペースが今は四季の花が咲く都会の秘密の花園になっています。

仕事もなんとか一段落してこれから守谷に戻ります。

TXの車窓風景。

守谷に到着。

駐車場に到着、クロさん寝てるかな。

車内をそ~っと覗くと、クロさんはいつものように寝ています。

ドアを開けたら起きてきました。

うーんって伸びをして。

嬉しそうに耳を下げて喜んでいます。

さて、出発前のお散歩です。

では、これから埼玉県 児玉郡神川町大字小浜1341の かんなの湯裏キャンプ場で開催のHoT-Meetingの前夜祭に行ってきます。

出発早々工事渋滞。

まだ茨城県内で夕暮れに。

埼玉に入っても工事渋滞が続きます。

会場近くのコンビニで差し入れを買って。

20時半すぎにやっと会場に到着しました。

あら、私と入れ替わりにヒロキさんが帰って行きました、また明日。

おー、なんか昨日も一緒だった方が(笑)

役者は昨夜もここで飲んでたそうです。

アライさんも昨日から飲んでたそうです。

まゆみちゃん、主催者の一人です。

アライさんと甥の若者。かれはハイパーレスキューで活躍中、とにかく美味しいイチゴを差し入れてくれました、偉いっ。

お肉を少しいただきました。

基地キャンに続いてのりちょびさんと愛犬サリーちゃん登場。

うわー、美味しいそうなアップル、、、なんだっけ、名前忘れた(笑)

基地キャンでもごちそうになった手作りチョコももってきてくれました。

ホリズファミリーのNOBUさん、かかと骨折のリハビリ中で大変なのに、花粉症も来た模様。

皆さん暖かい格好をしているけど、なんかとにかく寒いです。同じテントでの基地キャンはストーブが暖かかったけど、今夜はまったくストーブの効果が感じられません。

しかーし、サリーちゃんは元気いっぱいです(笑)

到着する人、温泉から帰ってきた人でテントも一杯になりました。

暑がりの弱者が今日はベスト、フリース、Tシャツ2枚と厚着をする寒さ。サリーちゃんは弱者が大好きなんで、早速なでてもらいに行きます。

まゆみちゃん、なんか幸せ顔、いいことあったのかな。

サリーちゃん。お利口です。

満員になったんで私はいったん車に戻ります。

続く。