朝飯だっていうのに鰻です。これも買っておいて忘れてたんであせって朝ご飯に食べてるわけです(笑)

さて、今日は仕事のついでにコーヒー関係のあるものを探しに行ってきます。

あらら、こんな場所にも宅造ですか。

さて、今朝も元気に走るクロさん、後3年は元気でいて欲しいなあ。

一人で走りまわっても楽しそうなクロさんです。

仲の良かったお友達犬は、皆天国へ行っちゃったからねえ。

はいお散歩終了。

で、お暇だった弾着を拾って。

昼ごはん、私はつぶし豆腐チゲ。

弾着のご要望で来ました。

さて、食後に。

コーヒーファクトリーさんに来ました。

つくばで唯一のコーヒー専門店です。

お、最近見かけなくなってきたマキネッタも各サイズ扱ってますねえ。

弾着は豆を買いたい模様。

おー、ビアレッティのムッカエキスプレスも置いてあるよ、偉い。

続いて弾着のご要望でつくばのアメリカンスクエアのノブヒルさんへ。しかし、なんとノブヒルつくば店さんは今月いっぱいで閉店だそうです。ちょっとびっくり。

もっとびっくりしたのがお隣りのつくばベーグルさんのオーナーです。全然聞いてなかったそうです。

ここのベーグルはもちもちっとしたオリジナルの食感で、なかなか美味しいんですよ。食べログのリンクを載せておきますねー>食べログ:つくばベーグル

ネットで検索して行ってみてくださいね。

お土産にベーグルを買う弾着。

カーサ・デ・ナガモリの前を通過。

何時もこの革ジャンで着たきりスズメの弾着に、なにか安いアウターを買わせようとおもって古着屋さんによりました。

でも結局ブランドに拘って、せっかく似合うものがあっても買わない弾着です。いまどきブランドよりもコーディネートで選ぶのが大事でしょ。でもまあお母様にお土産にコートをお買いになったので良しとしましょうね。

夕方、私はサイゼで資料作成。

コーヒーゼリーとドリンクバーです。

仕事の連絡や資料調べはiPhoneがあればOKです。

さて、私が今日買ったのはこれ、300円でした、お買い得(笑)