● 06年11月20日 メビウスの輪。
9時頃にお散歩。
あ〜あ、結局じゃぶじゃぶと水の中に入っちゃったね。
バックアップ回線を撤去しています。っていっても倉庫の中の配線がもうむちゃくちゃでんがな。
古いDNSサーバーや、バックアップメールサーバーなども撤去。5年間ご苦労さまでした。でもこれって趣味系のサーバーなんで、お仕事用はこれから作業します。
とりあえず、基本のドメイン、1ドメインだけ以降終了。DNSのデリゲーション関係がトラブっちゃってるので、こっちは徹夜がまだまだ続く予定です。写真は移行作業中の仮サーバー。奥がDNS、手前がWWW、明日はこれにBlogサーバーとSQLサーバーが加わります。メールサーバーとこのサイトは最後に週末に引っ越します。とりあえずサーバー6台で稼働させて、ラックを移設したらサーバー12台の通常モードに復帰する予定です。
青山までパソコン返しに行くつもりで出かけましたが途中で予定が変わって引き返す事に。
途中、洞峰公園で一休み。
カフェがあります、あとで寄って見ましょうね。
で、こんなもの飾ってある店があるけど、成金趣味ですねえ。
反対側にはこんなお店が。
入り口近くにある老夫婦でやってるように見えるショップ、VAN世代向けのショップのようです。
空き地には子供達の自転車が。田舎は良いです。
晩ご飯。
今日は空いているオードヴィ、マスターと雑談してるうちに11時過ぎに。
なんとなくほっとして帰ります。
ドンキ、ちょっと買い物。知り合い(30代バツイチ)が真剣に選んでる所を見かけたけど、買ってどうするんだろう???
ロビンパパ、これ、いやもうもの凄い安物、これでも一応ラムスキンなんだけど、てろてろなんだよねえ。9990円、アメ横ならノーブランドでもそれなりに良いものが2万で買えるのにねえ、SHOTTのユーズドが19800円なんだしねえ。
携帯撮影なんで、ぶれちゃってゴメン。