● 06年10月11日 希望者。
Sさん(左)です、昼前にちょっと射場に来てもらいました。。射撃をこれから始めたいって希望者です。お会いしてみたら柔和な大変良い方のようなので、ゼヒ、トラップを始めて欲しいなと思ってます。DT5さんも一緒に勧めてくれてます。
DT5さん。このラウンド21枚(公式セット)、そろそろ来年からの参戦を考えるべきでしょうね。
d KMさん、久しぶりです。携帯プレーヤーで音楽を聴きながらセットパターンをお勉強してました。頑張って下さい。
スキート面です、今日も空いてます、おひまな〜ら来てよね、ってプーラーさんが言ってます、皆さん。
ライトを照らしながらヘリコプターが降下しして来ます、24の容疑者の気持がわかります、ジョンバウワーが降りて来るのでしょうか。
射場に着いたのが昼前、すぐにお昼を食べにオードビィに来ました。
ここでもいろいろな話が出て、ぜひ始めて欲しいって事で説得中です。
昼ご飯。。
午後、伝票を書いちゃってるんでとりあえず1R撃ちに射撃場に戻りました。
常連さんに混ぜてもらって1R。
弾を節約してるんで、これでお終い。31発使っちゃたので、残りは94発。
抜け道を下って帰ります。
しんちゃんに「また今晩」って釘を刺されちゃったんで、晩ご飯も「オードウィ」で。
コーヒーを飲んで帰ります。こうやって写真を載せると、「美味しいもの食べて贅沢しやがって、おれなんかバツイチのセフレとメシ食ってから一発ヤリたくっても、かーちゃんの目がうるさいからウチで不味いメシくってんだぞ」って文句のメールをいただきますが、なにいってやんでい、えっ、可愛いか〜ちゃん手作りのメシくいながらビール飲んで寛いでる幸せなヤツに言われるスジは無い!!!
自分の幸せさを理解してないから、そんな事言うんだよ。じじいになって施設のベッドにくくり付けられて、継管栄養にでもなってから気がつけ、このすっとこどっこい、と言いたい。
さびしい私はゲーム機でミニーちゃんをゲット。