● 06年09月10日 DAY TRIP MEETING その4(帰路)
レザー製品、どの店もクゥオリティ上がってますねえ。
またまた創美堂さんに来ました。
なんか只で革タグを貰っちゃってます。ありがとうです。
世間話してます、次のミーティングでのお買い物を約束してます。
お買い物中のカップル、かっこいい。
シルバーも皆見る目が向上してますから、いい加減な物売ってた店は次第に淘汰されちゃってます。
d 子供のサンドイッチマン。
結局この子について行く事に。
買わされちゃいました、かき氷。
わっしもこういった格好好きです。
ミーティングの老舗、こうもんさま、お二人とも正しい格好、素敵です。
良いねえ。
バンドのリハーサルも始まって。
古いスポスタ。
いい感じのメッセンジャーバッグ2500円。
スキンヘッド、良いねえ、来年は私もやるかな。
常連さんのわんちゃん、先ほどのバッグを見ています。
BOWさん、くりたかさんはこのシャツ似合うね。

子供達もショッピング。

売れないから帰るなんて言ってたコニシもこの混み方。
日帰り組のバイクもこの通り。
さてそろそろ帰り始めるグループも多くなって来ました。
食料と酒の分軽くなった荷物を積んで家路につくバイカー達。
私のお土産はこれなんで着ていきます。
これで次回の職質時の対策は万全です。
私の荷物、少ない方です。テント、椅子、小さなテーブル、食器、シュラフ、毛布、ロールマット、ヤッケ、カッパ、ダスターコート、ランタン、バーナーとガス、ラジオと懐中電灯、トイレットペーパー食器に鍋釜フライパン、帽子など積んでます。どこでも暮らせます。
もう次第に物欲に任せて荷物が増えてるロビンパパです。そろそろ限界が来ますよ。最初に想定した積み方ではもう無理です、この所荷崩れしそうな状況続いてます。真剣に荷台の制作に入る必要があると思いますよ。
さて、昨夜に続いてバッグの固定は良いのか確認すると「はいっ、もう昨日ちゃんと締めておきました」って良いお返事、でもちゃんとやるには明るい昼間が良いんだけどなあ、大丈夫かなあ。
T君、まだ荷物も少ないのでこんな物ですが、次回はシッシーバー付けて大荷物で来るそうです、期待!!!
記念撮影。私が一番の弱者です。
子供達は片付けている間も遊びの材料を見つけてます。
では出発。
快晴の高速、談合坂パーキング目指して進みます、私は給油して乗ったんですが、談合坂で給油しないと都内迄帰り着きません。
談合坂です、人出がすごいです。お土産買ってる人多いですねえ。
ロビンパパとT君の視線釘付けはこの人。
販売スタッフも若い子多し、約2名が大喜び。
ちょっとお茶。
満タンにして出発、写真が傾いてるのはバイクがカーブでバンクしてるから。
あれっ、2名が来ないぞ、仕方ないからこの方と一緒に先に行って待つ事に。
料金所で待ってたら、案の定バッグが途中で脱落しちゃったそうです。
こちらの方はどうも燃料トラブルのようですが80kmは出るのでそのまま帰るそうです。お気をつけてね。
高井戸で降りてすぐ給油、環八経由で外環に乗って帰ります。
守谷サービスエリアで遅いお昼、ノンアルコールビールで乾杯。
950円の天丼セット。
後少し、快調に走って帰ります。
無事到着、往復360kmと短い旅でしたが、楽しい旅でした。
早速バッグをチェックするロビンパパ、よくみると取り付け用のグロメットのカラーが逆についてた模様。あと、いつも言ってるようにロックタイトは必須ですからね、あとで買っときますっていってたけど、忘れるとまた落ちますよ。
帰ったら不在が3通、とりあえず福山に寄って取って来た物を発送しに着ました。
次いでにリュウさんからの沖縄お土産も受け取りました。島とうがらし嬉しいぞ。あと例のブツも受領しました。
クロさんおお散歩。運動公園に来ました。
クロさん嬉しい嬉しい。
なでなですると嬉しそう。一人で24時間のおしっこもうんちも我慢してのお留守番ご苦労様でした。こんどは連れて行くからね。