● 06年08月27日 DAY AMGELS
今日はお留守番のクロさん。
q 昨日のバッグを使います。
交換レンズも1本持って行きます。
q で、今日向かうのは「DAY ANGELS」でございます。弾着も行くはずだったんだけど、連絡ないし、こちらから電話しても出なくって、とりあえず迎えに行く直前に電話したら一昨日から風邪引いてて、行くのも忘れてた模様。
で、安心確実な仲間と出発。
バイクでお出かけは楽しい。
栃木市内、もう一人来る予定の人を待ってとりあえずお茶してます。ここは紅茶とスイーツのお店「CARAMEL」です。
こんな可愛い店内にむさいバイカー2名。
ケーキを選んでます。
ロビンパパはイングリッシュミルクティー、茶葉はウバ、私は店名と同じブレンドのCARAMEL。ポットウォーマーを見て喜ぶロビンパパ。
私のアップルパイ、なんとアイスが乗ってメロンが付いて、ブドウゼリーも付いて250円、安い美味い。
さて、バイカーも増えた往路。
会場近くで止まってる理由は。
ほれ、1340ccもあるのに、なぜか2段階右折しょうとしてる「X」さんです。
高速でやって来た「X」さん。途中でサイドスタンドのエクステンションを落っことしてきちゃいました。
会場に到着、このミーティングが始まった頃に使ってたサンランドバーベキューガーデンに戻って来ました。
今日はお天気が今ひとつで雨もぱらぱらしてるので、ここのような都市近郊の日帰りミーティングはさっさと帰っちゃう人が多くって、1時過ぎには人出も半減しちゃってます。
この親子ももう帰ります。
主催者ブース、来年もやってね。
出店も4〜5件かな。
以前と比べて飲食店の少なさが致命傷、売り切れで昼ご飯を食べに帰る人多数。
ロビンパパと「X」さんとコニシパーツの社長です。
コニシのご子息、いよいよ本気で後を継ぐ模様、バイクも買って気合いです。
常連さん。ポーズです。
入ってくるなりウォレットを根切り倒す人。ねえ、いい感じのファッション。結局この方の勝利。
芝生に車座。
常連さんもパーツを買いに来てお買い得のバッグを購入。えっいいのかその値段で!!!お得でした。
雑誌の記念撮影。
安くって人気の古着屋さん。
子供達も多く参加。
手話で話すグループ、あちこちのミーティングの常連さん。
真剣にパーツを選ぶ。
オートメーター、欲しい。
茶も良いねえ。
MACツールのバンの前はナイフ選びで盛り上がり。
唯一買えた食べ物はタコス、美味しい。
なんと先ほどの古着屋さんの協賛で、古着を無料で投げてます。
取れた人は嬉しいな。
ロビンパパももう誰が見てもおばかバイカー。
なんか角のタバコ屋まで行くような格好で来た「X」さん、値切って買ったバッグにオイルを塗ってます。
3時過ぎ、帰りたがる「X」さんにつきあって家路につきます。
帰りにファミレスでしっかりご飯を食べた「X」さんと別れて、途中の手打ちそばのお店に寄った我々ですが、なんと臨時休業。わざわざ店主が出て来てくれて謝られちゃいました。またきます。
5時半に到着、ご苦労様でした。
私も負けてもらって買ったウォレット、ありがとうねコニシさん。