● 06年08月14日 BIGな
朝ご飯です、英語で言えばフラットヌードルです。
ベトナム的な味です。
ロビンちゃん、うれしいうれしい。
ロビンパパと私は南海部品にやって来ました。
来た理由は弾着のクソデカイ頭の収まるヘルメットを選びに来た訳です。
ほれ、これがその候補です。XL冠ってるロビンパパでも回っちゃうぐらいでかいです。
でかいもんだから、こんなスクリーン付けちゃえばもう弾着の固執するヘリ用のヘルメットみたいでしょうが。
でもあいつの性格だと、スクーターっぽいこの手を選ぶんじゃあないかというのが我々の考えです。
暑いけれど戦うヒーロー。
さ〜ていろいろと相談しています。
左が私のサングラス、右がロビンパパのレイバン。
南海部品に戻ったところで現れた弾着本人。
ほーれやっぱりこれ系が好きなんだねえ。
可愛いスタッフの子に相談中。
またかぶってるよ。
で、私が結局これを買っちゃいました(笑)
そのままロビンパパのおつきあいでつくばへ。
一緒に来た弾着も革ジャンを試着。ハーレーの革ジャン、たぶん中田商店が昔扱ってた頃の商品ですね。似合うねえ。
こっちはコート。
次第にそれっぽくなってきたロビンパパ。
貧乏な私はこれを購入、315円。
これはライターです、おばかです。
ロビンパパの家に寄ってます。これから駅方面まで出かけます。
おっと例のレバーに気づいた弾着。
オマタの所をくりくりしています。
ロビンパパ親子、なかよしです。
駅近くの放置車両。もったいない。
寂れた駅前を歩く弾着。
お盆ってこともあって皆お休みです。
駅前の居酒屋チェーン「座 和民」で乾杯。
サーフィン帰りのリュウさんもパソコン持参で合流。
ウーロン茶一杯の間ですが、皆で和やかに盛り上がりました。
帰って行くりゅうさんの車には東京公式の某マニアック射手(Hさんへ連絡、私は変態さんではないよ、勘違いすんなよ)から貰ったボードが。
りゅうさんと同時に家路に着いた私は、冷蔵庫に入ってた唐揚げにサンバルソースをかけて。
インスタントサンバルチキンを作りました。