● 06年08月08日 ハッピーバースデー
雨が上がったのでお買い物にディスカウントスーパーに来たんですが、まだ開店まですこし時間があります。
クロさんをおろして少しお散歩。
次第に雲が晴れて遠くに青空。
昼前にちょっとお出かけ。
クロさんに吠えるわんちゃん。
やってきたのはパン屋さん、手作りパン工房「たまてばこ」です。
手作りしているのが見える店内で売ってるパンは100円前後。ここは養護学校を卒業した人達が働くパン屋さんです。
左のパンは50円、右のハムパンは100円です。住所はつくば市大曽根3439−1
電話は029-879-0319です。買いに行ってみてね。
さて、叶家さんでお茶してる理由は後ほど。
100円均一のセリアでは、こんな可愛いシリーズが発売です。これ、マウスパッド、キーボードカバー、モニターカバーなどなんですよ。
こっちはクリップ類。
昼ご飯。
カジキマグロです、997円でパンとコーヒー付いてます。
百均で買ったビーサン。
昼に買ったパン。
夕方またお出かけ。
叶家さんでオーダーしておいたケーキを引き取って。
急いでエナパサールに。
森の向こうに日のあたる家々、なんか外国みたいだなあ。
さっきのケーキのローソクを吹き消すのは「暴れ弾着」と「エナのマスター」です。この2名、弾着は昨日が誕生日、マスターは26日が誕生日なんで、2名のためのケーキです。お誕生日おめでとう!!!
かよちゃんからおめでとうのキッス。
皆で仲良くケーキを食べます。
なんか嬉しそうな弾着、テンションも高めです。
テンション上がらない私ですが、おつきあい。
最近元気の無いQUEENも来て乾杯です。皆幸せになって欲しいなあ、ほんとにね。