● 06年07月21日 お休み
クロさん、久しぶりに一緒にお出かけなんで嬉しそうです。
ちろっと舌がでてますねえ、かわいいです。
はて、前回何時来たのか忘れちゃったほど来てない筑波射撃場です。雨、だれもいません。
とりあえず1番セットを射ってみますねえ。ま、照星つけ直したんで試しってことです。
1名、知り合いが来たので一緒に撃ちます。
結果はあたりあたりあたりはずれはずれはずれあたりあたりあたりみたいな結果でした。で、結局17、17(スコアカードは今日は割引ありなんで16)の大外れ。はああああああああ、だめだ。で、写真は斉藤会長にもらったプラム。
雨のお休みの1日、昼ご飯に出かけます。
ちょっと叶家さんでお茶、世間話してアーバンホテルへ。
オードウ”ィー。
1週間ぶりの友達。
常連さんとスタッフ、楽しい一時。
とりとめの無い会話、ひとときの安らぎ。
彼は「いいとも」に出演した事があるよ。
クロさんもおしっこ。
南海部品でお買い物、しかしなんにも欲しい物が無いのが最近のバイク用品店の特徴です。メットもグラブも革ジャンも安物のフェイクばっかり。な〜〜にがブコだよ、70年代っていえばベルにきまってんだろ〜〜が。
買ったのはMCペイント、明日フェンダーの修理に使います。
晩ご飯はソトアヤム。
いま、立ち尽くしてしまっている友へ、スティーブ・ジョブスのスタンフォード大でのスピーチのムービーです。歴史に残る名スピーチはあなたにきっと力を与えてくれるでしょう。なお、翻訳はここにあります、ぜひ読んでみてくださいね。