● 06年07月10日 弾着
安めの看板を掲げているスタンドです。
で〜〜〜も、ほれ看板より2円高いぞ!!!
この手のスタンド急増中!!!ふざけんなよ!!!
さて、本日お休みのロビンパパと一緒にお出かけです。
安売り工具屋さんにハーレー用のお安いジャッキを注文に来ました。
昼ご飯、一緒にここで食べましょう。
12時半、早速ランチ。
ほい、QUEENも来たよ。
メシ食って来ちゃった弾着も合流、なんだかいやな予感のする組み合わせだなあ(笑)
と、おもった通り酒も無いのに変態話でこの後4時過ぎ迄大盛り上がり。お店の女の子も巻き込んでの大宴会状態だ!!!!でも、飲んでるのはランチドリンクのお替わり只のアイスティー、ほんとあんた達変態!!
で、払ったのは一人1000円いかないんだからお店は大変な客が来ちゃったって思ったろうなあ、いつもありがとうね。
ふん、仕事着で来てたぞ。
ロビンパパを送って帰ります。
華パパの家の亀さん、華パパ、昨日の大会は22、23など撃つも後半下げて賞品は弾150発。
夜、タイ系の食材を仕入れに「グンテープ」に来ましたよ。
で、帰りに寄ったのが「マロンの家」Casade Marronでございます。キューバなどのカリブレストランなんですが秘密があります。
彼女もここは初めて、私も初めてです。
料理が来る前に買った物をチェック。いろいろ買いましたが1つ50円、安い!!!
ココナッツミルク88円、ほれほれほれ最安値だ!!!
キャンプ用にインスタントのグリーンカレーとココナッツミルクも買いました、78円。
ココナッツのカクテル。
アボガドのサラダ、美味い!!!
キューバやジャマイカなどではおなじみの豆のご飯。
私は豚のソテー。
彼女はチキン。
お腹いっぱい食べて2人で3000円台。
さて、実はこのわんちゃんがこのお店の「代表取締役社長」の「まろん」ちゃんです。
とってもかわいいわんちゃんです。このお店は普段もわんちゃんOKのお店なんですよ。特に月1回の日曜はわんちゃんデーになっていて、わんちゃん優先なんですよ。
なんて言ってる所に弾着から呼び出しの電話、エナパに居るから来いってさ、で、言ってみるとエネルギー全開状態。女運の悪さを嘆いていましたよ。
注)後ろの良く働くスタッフに惚れちゃ駄目だよ。byマスター他一同。
さて、ロビンパパ、マット、くりたかさん、BOWさん見てご覧、おばかバイカー部会になにやらお変態も乱入の予感!!!
来年のミーティングが楽しみだねえ。