● 06年07月09日 TATOO
お買い物は恒例の乗り合い節約モードで。
10時に帰って来てクロさんのお散歩。
昼からララガーデンにお買い物に。
チノパン買って帰ります。
私のゴルフは軽自動車用のスペースに入っちゃうので駐車が楽。3ナンバーの皆さんは駐車場を空きをさがしてぐるぐると回ってます。
クロさんおしっこ。
クロさんと一緒が一番だね。嘘つかないし(少しはつくけど)、いつでもにこにこしてるし。
そこそこ降ってる午後。
荒廃した歓楽街を抜けて行きます、ここは交際費使って役人(つくば住民の主体は公務員)を接待するために作られた場所なんで、研究学園都市が完成して、役人も自前で飲んだり抱いたりしなくっちゃいけなくなってからは寂れつつあるわけです。
5時15分、エナパサール。晩ご飯を食べようと思って寄ったら「ロビンパパ」がバイクで来ました。勘が鋭いぞ。
ウーロン茶でお土産のサンバルチキンを注文して、ちょっとだけお話してます。ちなみにここは「亜細亜食堂」なんで飲み屋ではありません。ご飯だけで全くOKなんですよ。
私の晩ご飯、サハラライスをちょっと試食。
雨の中を帰って行きます。雨でも平気なのは彼と私だけですねえ。
入れ違いにAkiちゃんがお母さんと登場、私は一旦仕事仲間に会いに出て出戻り。QUEENを呼んでみんなで晩ご飯。
わいわい言いながら料理を注文。
Akiちゃんが皆にプレゼントを配りました。
お外では一緒にてくてくと来たクロさんが、おとなしく待ってます。帰って行くお客さん皆になでなでしてもらってます。
JMおよびりゅうさんのリクエストに答えて特別公開のQUEENのあれです。ほんとはね見たい人は私の主催のバーベキュー大会か、エナパで宴会に参加して直接彼女に見せてもらうのが決まりなんですよ。だからこれ見たヤツは来週でも宴会に来い!!!
注意)私は財政難なんで、奢ってくれない限りどこにもいきませんのでそこんとこよろしくね、とくにどんちゃん。