● 06年06月23日 アキバ
朝のお散歩、今日は晴れ。
ふっふっふ、クロさん笑ってるよ。
昼、AUショップ。
やっと届いたモック。
店員さんはこれを勧めてますが、絶対に嫌だ!!!
さて、どっちにするべえか。なんかドイツ車の色みたい、出来ればもっとマットな方が良かったなあ。
こ、こいつの買ったのはなにっ!!!
なんて言いながら私は都内に向かいます。
お〜時間の無い時に限って混んでる券売機前。TXを支える高齢者軍団。
車内でサンドイッチ、お向かいの女性もサンドイッチ、皆車中でお昼。
アキバ駅前、秋葉原マップを配ってる女性。
工事中のビル、結構過剰供給なアキバ。
ここにもインド料理店、美味しいかはいずれ。
ガードをくぐって。
ソニーへ。デジカメのとれたねじを付けてもらいました。
やってるよ、が、いい感じ。しかしもうやってるのか。
ルノアール、電源と無線LANが使えるのでここで打ち合わせ。で、トロピカルフローズン。
こんなものを発見。
彼女の生まれた日の新聞TV欄、「七人の刑事」って歳がわかるなあ(笑)アニメが強いぞラフティ、と、飛び出せフィリックス(フィリックス・ザ・キャット)だよ。さらにさらに「87分署」の最終回だあ。
いつものフォルクローレのグループ、青空を感じる音楽。
珍しいデュオ、地味な服装で歌うちょっと悲しい歌。
村役場、秋葉原店です。店内無料無線LAN、電源もあり、ありがたいねえ。
4時から開店、すぐに満席、とりあえず晩ご飯、ジャガイモを食べてます。
ゴーヤチャンプルーもね。
6時過ぎ、入れなくて帰った客すでに10人以上。
我々はついでにお仕事の打ち合わせ、予定が400万ドタキャンになっちゃったんで、いよいよ金が底をついてきた。営業強化しなくっちゃね。しかし予定してたM社長の所の仕事はまたもやキャンセル。
さらに某社は未払い200万、なんかやな感じ、もしかすると払わないつもりかも、その場合は夏にはどこかの旅の空。ケセラセラ、そうしたらホームレスだねって皆で笑って1杯。
予約の客が来たので1時間で退散。
つくば、これからタクシーで知り合いの所に。
が、予定してた事がドタキャン、途中のここに寄ったらば、な〜〜〜んと。
居ました、この2名。
バイトの子も大忙し。
番長の携帯、赤く見えるけどピンク。
頑張ってる彼女にレタス包みを。
ついでにこれを注文、うま〜〜〜〜い。
結局貧乏なのにおごっちゃったら8000円、まあ自分も沢山飲み食いしたから仕方ないか。
でも、財布は空っぽ。反省してます(T_T)
カメラ、半年使用でこんなに貫禄がつきました。ちょっと塗装が弱いなあ、ステンレスなのに表面処理が悪いのはウォークマン時代からのソニーの伝統。