● 06年06月10日 筑波射撃場は満員
クロさんを連れて筑波射撃場に来ました。
このわんちゃんは誰のわんちゃんかと言うとね。
上から見てるこの人のわんこです。
じゃ〜ん、RedSunちゃんとヒロさんです。
今日は練習面は筑波猟友会の大会です。27〜8人来てるようで、ぎっしりです。
公式面もすでに5人が撃ってます。とりあえず終わった所で替わって第2射団でRedSunとヒロさん他が撃ちます。
ヒロさん、ちょっと筑波は苦手か、でもなかなか気合いが入って撃ってます。
A面は昼前でやっと1R終了。
RedSunちゃんのカットオフジーンズ、なんか誰かに撃たれちゃったのかと思っちゃった、うそうそ。
RedSunちゃんのお父様よりいただいたおせんべいを食べながら見物しています。
皆デジカメでお互いを撮ってます。
公式面で撃つKMさん。
一度私は家に帰ります、ここで帰るクロさんはさようならのご挨拶。
スキート面には豆男爵が愛車で来てます。
このオートを担いで来てます、こんどはバイクでどこか行きましょうね。
車の中は暑いのでクロさんちょっとばて気味。
繁殖期白鷺もダンス。
このあたりで4射団か、午前中で2〜3Rしか撃てません。いつもの土曜日なら公式面はせいぜい3〜5名なんだけどね。
お昼は食堂で美味しいランチ、RedSun親子もご飯です。
さて、ヒ○さんはわざわざ半ライスを頼んでおいて、なんとおかわりを所望、なんか考えると実質大盛りを頼んでる事に(笑)
今日は東京組が多いなあ。
射面の空きを待ってるのはmakoさん(左)とG会長(右)です。
makoさん、平均スコア22枚、奥はKMさん。
makoさんのタオル、奥さん手作りのリロアンドスティッチ柄。
しかしこの2名、良いコンビじゃなあ。
メル友だしねえ。
makoさんやっと撃てます。
G会長は公式セット、今日は結構難しいセッティングです、なおセットは3番。
RedSunちゃんも次に撃ちます。
お〜〜〜っと、やって来ましたredSunの天敵「弾着」だあ。
早速丁々発止のやり取りが始まりました。
とりあえず自己紹介して記念撮影。
弾着この間一緒に撃ったのがほぼ1年ぶり、今回が2回目。でも20枚、偉いかも。
makoさん22、20など撃ってます。
G会長、今年は期待してますよ〜、弾着はせめて月2〜3回は撃ってね。そういう私はもうあんまり撃てませんけどね(笑)
お片付けしてます。またよろしくね。
私のスコア、はぁ〜〜〜〜、下手。もうふわふわの遅いクレーでせいぜい32度しか切れてないのにねえ、makoさんに惨敗の私と弾着です。
弾着とアーバンホテルへ。
オードビィに来ました。
私はここで晩ご飯。美味しい。
弾着のパソコンでネットしてます。
RedSunちゃんのマネポーズで挑発する弾着。
帰りの車中、このミサンガはREGGAE MAGIC(茨城のレゲエ情報の有名サイト)のakiちゃんからいただいた物です。
昨晩の写真、O.M.Bでお買い物。
買ったのはレゲエのDVDですねん。
明日のお天気はどうかなあ、結局今日ミーティングに行くって騒いでた人たち、だ〜れも出かけてないんだよね。私はフットワーク軽くどこにでも行きたいなあ、お天気が悪くってもね、でも今日はお仕事のため駄目だったけどね。明日はどうしようかなあ。