● 06年06月06日 友部でりゅうさん
どこからか現れた毛虫さん。
クロさんと一緒にSKB友部射撃場に向かいます。
まってたのは「りゅう」さんです。
「ヒロ」さんも来ました。
ねこさんにもこんにちは。
とりあえずいっしょに1R撃ちます。
さすが、集中して撃ってますねえ。
お茶で乾杯。
JMも到着。
皆で記念撮影です、元国体選手(スキート)のOさん、りゅうさん、拙者、ヒロさん、レフティGさん、JM。
Oさん、トラップは初心者だなんて言っててちゃ〜んと上手いじゃあないですか。
なお、JMによるとOさんのお兄さんはその昔、チームアーネストのキャプテンだった、地元大洗では有名な現役の魁サーファーだそうです。
JM、ドイツでも頑張ってね。
りゅうさん、今日のメンバーでは貧乏1番は私、2番はあなたかなあ、やっぱり。
ヒロさん、そのイヤーマフが欲しいよ〜。
クロさん、いつのまにかお水をもらってました。で、飽きちゃったらしくゴルフボールで遊んでました、まだまだ若い12歳。
皆でおとう制作のDVDを見てます。
さらに新しいネタと、参考にして自身も世界をめざすためかDVを撮るりゅうさん。
1Rだけの私はクロさんとお散歩です。
嬉しいクロさん。
皆でお昼ご飯。
へっへっへ、盛り上がってますねえ。
私はここでクロさんと帰ります。
仕事も絡んで都内へお出かけ、ロビンパパも一緒です。
まるで船の甲板にあがる階段のようですねえ。
さて、コニシパーツに到着。
ロビンパパ、消耗品を購入。
ブレーキパッドとエアークリーナーエレメントです。
私も昨日発見出来なかったパフォーマンス4ポッド用のパッドを購入。
帰りにマット隊長の家に寄って一緒にお茶に行きます。
ココスでお茶、ロビンパパから「あくびちゃんの壷」をいただきました、えらいねえ欲しいってこと知ってたんだねえ。
喜ぶマット隊長。
柱の陰に隠れてるのはヨシカワのケンです。
マット隊長のバイク。
帰りに見かけた居酒屋、変な壁がついてるのがいつも気になってました、なんなんだろう。
地元に戻ったら大雨、落雷の中MIiyaで電源を借りて写真を編集中。