● 06年06月05日 マット隊長
これ4日夕方の写真です。
ザリガニを採ってるんですね。
おばかバイカー組用のナイフが入荷、これから彫刻に出します。
朝のお散歩、お留守番を察知してかちょっと暗い顔。
代車を返却するつもりで洗車したんだけどね、結局今週もこれでがんばる事に。
電車で都内へ。
夕方、マット隊長の待つコニシパーツに、くりたかさんも一緒。
とりあえず確保しておいたシートを取り付けちゃいます、価格も思い切って1万以上安くしてもらいました、社長ありがとさん。
で、こんな感じに出来上がり、まあいい感じだな。
試しに股がってみて足着きを確認。
おっと、タカマツさん登場。
タカマツさん、良い人だなあ。早く付けるってわがまま言ってるマット隊長のシッシーバー付けるの手伝だっちゃてるよ。
シッシーバーも取り付け完成です。
後は、ハンドルバーをクロームワークスの8インチプルバックのTバーに、伴ってフロントのブレーキオイルラインをステンレスメッシュ製に、エアークリーナーをS&Sに、ウインカーをブレットタイプにって事だそうです。
くりたかさん、飲みに行くってことで嬉しそうだな。
並走するマット隊長。
シートを替えて足付きも良くなったようです。
外したパーツを家に持ち帰るマット隊長。
ヨシカワモータースです、お世話になってます。
そろそろ夜に。
くりたかさん達、仲良く店に向かいます。
なんとカラオケです、で、カラオケが入ると話も出来ないってことで私は撤退。
マット隊長、くりたかさんから買ったお財布を見せてます。
こちらももう本性むき出しで歌ってます(笑)
仲良しさんたちを置いて帰ります、またね。