● 06年05月25日 くりたかさん
朝、明日の車検をくりたかさんに頼んじゃったんで、朝のうちにバイクで出発します。
高速に乗って2区間。
おりてから少し走って大木さんに到着。
BOWさん、今日は坊さんにおつきあいするつもりでしたが、急用が入ってまた今度ってことに。
そのまま一般道を走ってくりたかさんの家に。
バイクをいじってる理由は、彼も明日車検なんですね。
持っていったスポスタ2号ちゃんをお掃除してます。
ついでにワックスをかけておきますかね。
車庫の奥にいれておいていきます。
くりたかさん、バッフルを大小2個を溶接して改良した結果、バックプレッシャーが出てアイドリングが安定。
くりたかんさんのiPod mini。
昼ご飯、彼女も入れて近所で食べます。
我々はコニシパーツへ。
いよいよ後数日で引っ越しするコニシパーツ。
店内は商品の整理中です。
我々は商品棚の材料を調達にホームセンターに。
コンパネを切ってもらっている間に。
店内を徘徊して遊ぶ我々、このキャップ怪しい。
このサングラス実際は素通しなんですが、ちょっと色を付けてどんちゃんになってみました。
どう見てもおばかバイカーそのものの格好ですねえ。
で、おぢさん2名、お揃いで買った腰バッグ、980円。
腰に着けたまま、レジしてる私、値札を切ってくれてる所です。
コンパネを運んでます。
積み込み中。
さっき買ったバッグにiPodを入れてるくりたかさん。
コニシパーツに到着。
まだ、棚ができてない状況。
ご近所のわんちゃん、お散歩中によってきました。
まだ5ヶ月のおこちゃま犬、好奇心の固まりです。
お家に帰っていきます。
そろそろ日も暮れる頃、急いで戻ります。
途中見かけた模型屋さん。自転車も売ってる様子。
コンビニで見かけたマウンテンデュー、昔と違っていまはサントリー製。
コンビニ前の大人のおもちゃ屋さん。
一度くりたかさんの家に戻って歩いてのみに行きます。
とりあえず乾杯。
仲のよろしいところを本人のリクエストに答えて掲載。
帰りの車内、隣の女の子に寄りかかって寝てるサラリーマン、よだれがねえ。
駅からてくてく歩いてかえる途中の民家、庭になにやら電飾が。
ロングにストレッチしたリムジンも、眠りについています。