● 06年05月23日 MacBookPro
諸般の事情により、予定より早く到着いたしました、MacBookPro 15.4inchモデル、2.0GB Intel CoreDuo 120GB S-ATA 1GB Memory SuperDrive。
外箱の中に本来のパッケージが。
お〜〜〜梱包も美しい!!!
マグネットで付くプラグのACアダプター。
設定を転送しています。
クロさんも作業のお付き合い。
お留守番のクロさんのおしっこ。
駅構内何か出来るようだね。
上京のお供は駅売店で買った煮卵。
途中の乗換駅で買った野菜ジュース。
曇り空の地上に出ます。
潰されてバラバラになったゴキブリの死骸のような駅舎。
いつものビル。
遅いお昼ご飯。
雨の中駅に向かう歩道にまあるい石が落ちてます。
そこから石を蹴って行くと、近くのビルのエントランスの隅に、石の剥がれた跡を発見。
試しに填めてみると、これがぴったりだ。ってことはここから蹴りだされた石だったんだねえ、期せずして元に戻りました。
駅の壁面。
点字がモチーフの作品、手をふれて見るのかな。
別の駅の川柳。
上野の裏通り、古びた自転車停め。
江戸時代からの老舗、黒焼。
イモリやミミズ、カタツムリなど、ホグワーツの生徒も来るのかな。
ラジコン専門店。
途中でお茶。
中途半端に畳まれた折り畳み自転車。
待合室の様なこの場所、奥にタバコ屋さんがあります。洞窟のようなこの場所で、うつろな眼差しでタバコを吸ってる人達を見ると、ニコチン中毒はやっぱり病気だなあって思う瞬間。
サッカー専門店。
バラエティ豊かな秋葉原名物店の店頭、並んでるのはお化け探知機、ゴーストバスターズ!!!
貯金箱、弾着買って!!!
ガチャポン会館、ほれみろ「がちゃぽん」だろーが、なにが「がちゃがちゃ」で「がちゃぽん」じゃあありませんよなんてしたり顔で言ってるヤツ、やっぱりガチャポンが正しい!!!
新店らしい、ラーメン屋さん。
こんなメニュー。
おとなりはこれ。
ここでお買い物。いわゆるジャンク屋さん。
ノーチェックの古いデジカメ2500円。
バッテリー無いのに買ってど〜するんだ。って言ってる側からゴミを買うのが趣味の変態さんたちが買って行きます。
アキバオー、売ってる物が怪しい!!!
母も生前良く買いに来てた「ニッピン」、私のテントもここで買いました。
タイトーのビル、お隣は虎の穴、オタク化進行中の中央通り。
ヨドバシでデジカメプリント、30円。
昭和通りの天狗、超久しぶり。
仲間とご飯、私はジュース。
ヨドバシで新しい13インチのMacBookをチェック、両方ともsuperSrive他、カスタムモデルで17〜22万。結構いいなあこのモデル。
帰りの車内でネット中。この後帰って結局あさ4時までかかってインストールした訳です。