● 06年05月21日 弾着
フィールドオブドリームスのDVを見ています。メイキングを見てます、メイキングでも泣けちゃいます。これ好きな映画だなあ、やっぱり。
戻って来たAX−1ちゃん。雨ざらしの状態ですでに13年、頑張ってますねえ。このバイクの「とことこ走り」の感覚はある意味ハーレーに通じる物がありますねえ。でかいバイクが買えなくっても、こんなバイクでののんびりツーリングも良いもんですよ。50ccで仙台まで走ると、お尻の皮が剥けちゃうけど、これなら仙台ぐらいは平気(大坂ぐらいまでは平気で乗ってちゃってる私)。
午後、つくばに向かってます。
弾着と待ち合わせ。しかしこの顔、思わずわらっちゃってますねえ。
ヤフオクで落札したメモリーと無線LANカード(AirMacカード)を自分で増設して、ここで初めてお外での公衆無線LANを体験した弾着さん。これで何処に行ってもPowerBookが使えるんで、大喜び。よかったねえ。
弾着と別れてそのまま大木銃砲店さんに向かいます。抜け道沿いにある神社の前で、携帯電話休憩中。
久しぶりの仲間、お互いちょっと撃てない日が続いた話をしてます。夏には週1では撃ちたいなって言ってるので、たのしみ。
戻った10時過ぎ、クロさんのお散歩。疲れたんで帰って早寝しますね。