● 06年05月17日 名刺
クロさん毛が抜け替わる時期です、もうもこもこ毛だらけです。
道端の野草、夏間近。
朝のお散歩、コンクリートの狭間から生えてる花。
花壇の花。
季節を感じるねえ。
華ちゃんお留守番中。
弾着からの電話でつくばに向かいます。
PowerBookのレスキュー作業。
これから都内に出るので急いでお昼を食べてます。
カフェと言いながら、カフェご飯っぽくないメニューのこの店は。
コーヒーにクッキーが付いて来るのはまるで名古屋のようです(クッキーの形は店名に由来)。
中はやっぱり名古屋っぽいかな(笑)
クリオネカフェ。
セキュリティの対応に行って、くたびれて帰ります。
最近公衆電話は全滅の様相、いくら携帯が全盛だっていったって、これはある意味社会的には災害に備えるために必要性が有る存在なのにこの惨状。自民党にしろ野党にしろ、官僚組織に乗ってる今の似非資本主義日本の政治システムでは、公衆電話をはじめ小児科や産婦人科などの医療施設にいたるまで、経済的理由って事で社会的インフラの荒廃が進んでいます。金にならない事やるのにお役所があるんじゃないのか?
人気の無い都営地下鉄の駅、疲れきってる私。
少し早めに乗換駅に、でもTXは15分待ち。
戻ったつくばは雨。
名刺を作りに来ました、文面はともかくこんなデザインですな。今回からかわいい感じにしてますな。本人もかわいいから。
帰り、友達と晩ご飯。今日は沖縄料理です。
一緒に食べるご飯は美味しいけれど、心は一緒に居ないのが寂しい。
田舎に帰った友達を思い出すビール。