● 06年05月16日 行ったり来たり
PowerBookの中身です。
ディスクの換装をしています。実は車の中です。誰の車で誰のPowerBookなのかは後ほど。
番長です、ちょっと仕事先に寄って話してます。
はい、PowerBookの持ち主は「弾着」でした。
彼のパソコン、もの凄く古い環境で、ネットに繋ぐ無線LANカードも入ってなくって、しょうがないんでとりあえずディスクを交換して環境を整えようって事でボランティアでやってた訳です。
早速あたらしいOSXを試す弾着。
昼ご飯を食べたら夕方から八潮に向かいます。
さようならの文字を見ながら店を出ます。
なんと弾着、勢いに乗って新しいマウスとATOKなんかも買っちゃいました。
私は駅ビルでTシャツを買って。
電車に乗り込み八潮に向かいます。
ここは何処でしょうかねえ。
前にも載せた喫茶店の入り口前の檻の中にいるにゃんこです、なついてます。
こんどはマット隊長と会ってます。でかいグレープフルーツジュースを注文してます。
私はアイスウインナーティです、マット隊長はバイクが来る前にすでに入れ込んでます。もうシートやハンドルを買うのにショップに行ってました。すこし手綱を引いて暴走を止めにきたわけです。
駐車場の隣の車、ハンドルカバーの柄が埼玉。
スーパーの駐車場、並んだ放置車両が怪しい、撤去しても撤去してもちゃんと後から後から並べられる「飛ばし車両」。
いよいよ引っ越しの「コニシパーツ」、マット隊長いろいろと迷って結局シッシーバーだけ予約しておいて帰りました。
急いで駅まで戻ってかえります。
もらった本日の報酬のコーヒーを飲みながら帰ります。
夜、アートワークの相談に乗りに「Miya」に来ました。
ついでに晩ご飯。
番長、フォトショップでいろいろ作ってます、なかなかです。
ここの奥さん手作りのトートバッグを、Akiちゃんがチェックしてます。なかなか良い出来です。2時間ほどつきあって、帰って仕事します。
これからは時間的にあまり外食できないかな、ちょっと寂しいです。