● 06年05月15日 筑波に集合
やって来ました筑波射撃場、でもね、急いでお仕事先までいかなくっちゃならなくなって、手ぶらでバイクで来ましたね、悲しい。
両面数名ずつ撃ってますねえ。
あれえ、なんか久しぶりで見る人が。
けっ、用紙の記入方法も忘れちゃってる程久しぶりじゃないですか。
お〜〜〜りゅうさん登場です。
どんちは相変わらずのおばか顔。
ふむふむ、彼は筑波が改装されてから今日が初めてなのか、道理で奥行きを気にしてるわけだね。
さて、全員(私以外)で公式セットで撃ちます。
どんちも出だしは絶好調。
そこへ登場は、1年ぶりの射撃の「弾着」だあ。
「DT−5」さんも来て4人になりました。
そこへ「タカ」さんと、お写真は載せませんが「寝不足過労の人」も登場、7人に。
段着、久しぶりの射撃なのに、そこそこ当ててます。
お〜〜〜〜っと、確認取ったばかりの新しい銃を持っての登場は「ヒロ」さんでございます。
ヒロさんも入って皆で撃ちます、弾着も今度は公式セットで撃ちます。
どんちも。
ヒロさん。
りゅうさん。
りゅうさん、撃破の瞬間、すまん割れたクレーがよく見えないね。
ヒロさん、こちらは何とか見えますね、割れたクレーが。
忙しい人から眼鏡を借りてチェックしてます。
弾着、撃破の瞬間、これは良く解るね。
私が急いで仕事に向かわなくっちゃならないので、とりあえず記念撮影して帰ります。
後は皆で楽しんで下さいね。
タカさんの貰い物。車がオープンに出来て良かったねえ、ほんと。
緊急のセキュリティートラブルで、仲間を客先に向かわせ、私は別の客先へ。
なんとか1件片付けての移動中、おばさんの後をついて歩く鳩さんを発見。
何かを撮ってる人。
こちらの仕事もなんとか一段落して、仲間を帰して私は上野に移動。
途中で飲んだのはこれ。
ここも終わって駅近くに向かう途中で発見しったカレー屋(インド料理ではない)。
セルフで1グラム1円だそうです、さて美味いならいいけれど。
いつものバー、賑わう店内、暖かい光のなかを通り過ぎて駅に向かいます。
駅前で、友達の車に拾ってもらって帰ります、彼女の運転は男っぽいので安心してます。帰ったらまた今日のログの解析をしなくっちゃね。