● 06年05月13日 暴れ弾着
昨日マット隊長と走ってたら突然テールランプもブレーキランプも点かなくなっちゃいました。
早朝に配線をチェック、メインハーネス側からは電圧が出てるんだけど、どうもテールランプの配線がおかしい模様。チェックするとどうも、以前フェンダー再塗装された時にテールランプの配線を本来通す穴を通さずに再配線してあった為に配線が引っ張られてしまい、結果的にテールとブレーキの配線が電球ブラケットの大本でショートしたのが原因。あと、メインサーキットブレーカーも外して再取り付けした時のカシメが緩んでるので、いずれにしてももうフェンダーの再塗装が必要なんで、後でちゃんとする事にして、今回は動作上問題ないようにして対応。
はい、修理終わり。
超久しぶりに登場は「暴れ弾着」だあ。
パソコンの事で相談に来たんで、とりあえずネットの使えるカフェに移動。
お昼ご飯を食べて。
外出先でのネット接続について相談、必要な機器をオークションで購入する段取りをしてます。
上の写真から6時間後の同じ店。市内のショップなどをぐるっと回って、またまたここに来て晩ご飯。
マット隊長からの伝言も伝えておきました。彼ももう1年撃ってません、ちょっとネットの魔力に絡めとられてしまってます。本人曰く「引きこもり状態」だそうです。おっくうがらずに表に出てきて下さいね。
晩ご飯のサラダ。
晩ご飯のパスタ、3分の1を分けてもらって食べました。
いろんな事いぢめられてめげてる番長も、物事に対する視野が狭くなっちゃって引き蘢ってる弾着も、心身共に疲れきってる私も、皆なんとか元気を出して頑張るベエ。