● 06年05月11日 お休み。
今日も雨です、あまりにくたびれたんで、久しぶりにお休みにして筑波に昨日に続いて来ました。
昨日、久しぶりに撃ったらびっくりの当らなさ。
で、調整をしに来たんだけど、どうも変、ついでに眼鏡無しではよく見えない。で、15枚、どうしても撃つとき片目を半眼につぶっちゃうので、いっそ片目を瞑って撃ってみようってやったらなんと6枚だ!!!
で、こんどはがっつりと両眼開いてうってもなんと9枚。は〜〜〜〜〜〜〜〜〜、りゅうさん、弾着、Massyさん喜んでくれてありがとう、私の不幸せは皆様の幸せです(笑)
プーラーさんの哀れみの眼差しも、ぜんぜん平気な私は、まためげずに撃ちに来ようっと。
さて、小一時間で筑波射撃場を出て、急いで帰ってお買い物へ(なお本日の写真は携帯で撮影なんでぼけてます)。
百均でキャップを3個買いました。
いつものお店でお茶してます。
お友達のお誕生日、彼女なんかしみじみとしちゃってます。
女性はある年齢からはお誕生日は嫌みたいです。で、いまさらなんだけど小さなケーキを差し入れしました。あまり会えなくなっていくけれど頑張ってほしいですねえ。
道ばたに落ちてたプラグ、この写真を撮ってる時に偶然会った昔の友達、昼の顔と夜の顔がある女性。今だけ考えての遊び中心の生活も20代〜30代と進むうちに微妙に、ロアークラス特有の夜稼ぐ生活も、年齢の上昇に伴い次第に苦しくなってる様子。デジャビューのように既視感を伴って、異なった人から語られる同じ物語に軽く目眩を憶える私。土浦、横須賀、川崎、吉原、西川口、池袋、新宿、大塚、異なった場所で繰り返される同じ人生、見守るだけのエンジェル。
昼ご飯は「Miya」で580円のランチ、今日はタラのムニエル、チキンとサラダ、かき玉のお椀など付いてます、お得です。
今日も元気なのこちゃん、くつろげる店です皆来てね。
華パパ、お散歩にお付き合い。
蝶も舞う土手の遊歩道。
アストロラウンジ、いつものわんちゃんが居ました。
もう憶えてくれていて、大喜び、私も嬉しいです。
4時頃の待ち合わせ、でも友達が来たのは8時半過ぎ、その間店長とハーレーの話などして寛いだ時間。
それでも時間があるのでお仕事もしちゃってます。
ついでにアボガドのサンドイッチも食べちゃいましたね、おいしいね!!!
で、やっと来た友達と晩ご飯に来たのが「オードヴィ」、さすがに前菜は無しでこれだけでごちそうさま。いつも美味しい料理、ささやかな幸せ。こぼれる笑顔、すれ違う心、ここでも「ガーディアンエンジェル」は肩越しに心の言葉を聞き取るだけ。見守る事が永遠の役割。
なんか、友達と会ってても空虚な感じがした1日、悲しいよなあ、ホントに!
クロさんと一緒にお散歩、一番安らぐ時間です、こいつには悪意が無いもんなあ、単純だからねえ。