● 06年05月09日 行ったり来たり。
はい、今日も都内へ、飯田橋でございます、まいどおなじみの右のビルに来た訳です。
で、打ち合わせ終わって、今度は銀座に。でもちょっとここでお茶。
駅構内の通路に設置されたデモ機。
こんな所で買うヤツ居るのかなあ。
銀座に到着。
ISOにしろなんにしろ、業者がばっこりと儲かる仕組みがなんとも日本的。
マガジンハウスのドアには例のキャラが。
最近多くなったオーガニック系のお店、どの店もあんまり客がいるのを見た事無いけど、儲かるんだろうかね。
なんか前向きな発言のmimiちゃんは。
おにぎり屋さんに居ました。
伊東屋さんのウインドウの中の帆船模型。
自分でキットを買って作れば安いけど、出来てるのを買うと高い(写真の物は150万)。
試食品発見。
おっ、エッグタルトじゃ。
ふ〜ん、原宿にもあったような。
なにやら業界関係者の店のようだね、花田勝、クワマン、奥菜恵...
ほ〜〜〜。
中はこんな感じ。
じゃ、少し買いますかね。
4個買いました、1個150円。
早速開けて。
お〜〜〜〜〜美味いぞ!!!!!
お世話になってます、ギンイチさんですね。
いかれちゃったオートメーターの買い替えに来ました。
駅まで向かう裏路地、良い感じだね。
ウンココロはウンコの本。
もどって来ました、飯田橋、鈴忠さんの店頭のスニーカーを見て通ります。
なんか最近、女性の靴が派手目になってる感じがするね。
一仕事終わって帰る駅前のガード、いつも思うけど戦前の構造主義の時代の香りがして良いねえ。
電車、結構混んでます。
寝てる人多いなあ、乗り越したら帰れるのかねえ。
最近は青系が多くって辟易してたんですが、金赤系とは珍しいイルミネーション。
クロさんのおやつを22時に買ってます。
私には88円のこれを2個(これはある意味非常食)と。
78円の皿うどんと98円のチャンポンの長崎物を購入、これで4食、賄えるわけです。
深夜の郵便局、またまた長蛇の列。でも私の郵便物はまたまた発見出来ず、システムに問題あるなあ、ホントに。
12時過ぎ、やっとクロさんのお散歩に、外は雨。耳鳴りはキーンで、左手は痛いし、単調は不良、お仕事は儲からないのに忙しくって超寝不足、もう疲れててもクロさんとお散歩は楽しいねえ。