● 06年05月04日その2 コヨーテキャンプミーティングその2
最近目立つ女性グループも続々到着。
はいっ、これがこの間からミーティングのたびに狙ってたブランケットです。もう気分はインディアンかな。実はこういった物、お泊まりの必需品なんですねえ。私は軍ものの毛布ですが、今日もちゃ〜〜〜んと持って来ましたよ。でも新人2名は持って来てないよ、どうなる事やらおたのしみ。
買ったばかりのガソリンストーブと格闘する「S」くん。このあとちゃんと使いこなしてました、えらい。
ご近所のバイク。
夕暮れに到着する仲間達。
いいかんじのスポスタ君。
クーラーボックス持参の方。
皆工夫の荷台が良い感じ。

さっきのわんちゃん発見、なでなで。
しだいに日も傾き晩ご飯タイム。
とりあえずバーボンなど3本あけつつ、88円のクラッカーをツマミにして待つ晩ご飯。
今日は定番のなんでもありのソーセージ各種のソテー(全部で5種類をニンニクバターで)と、ベーコンとタマネギ入りのボテトポタージュ(シチューの元とマッシュポテトと牛乳)、ガルバンゾーとショルダーベーコンのトマトソース煮の3品、それにバケットのトースト。他につまみにスモークチキン!!!美味かった。
いやーしかし、もう話しまくって飲みまくって、食いまくってるロビンパパ。
飲んで食って喜んでくれたT君。
こちらも大満足。
宴は夜になっても続きます。
深夜、ぞろぞろと一緒にショップへ。
まだ7割のショップが開いてます。
ジャーン、T君買っちゃいましたよお揃いのブランケット。もう結構寒くなるんですよ、キャンプはね。そこにロビンパパが自慢しまくってるんで我慢出来ずにかっちゃったんですねえ、でもこれで温かいぞ。
ステージの演奏も終わり。
そこへ来たのがこの2名、「りゅうさん」と「大泉のH」さん。
ありがた〜〜〜〜いウイスキーとビールの差し入れを頂き一同大感謝。
律儀に先日のおつりを返金してくれるりゅうさん、べつにバイクなくってもミーティングは参加できるんでよろしくね。
お酒も飲まずにわれわれのバカ話につきあってくれた2名。これからも仲良くさせて下さいね、よろしくね。
みなで記念撮影して2名は帰宅、ありがとうね!!!
さらに飲みながら、食いながら(ロビンパパは)の深夜2時前、まだ開いてるショップも覗けばみな酔っ払い。
先ほどのブランケットが大活躍。
深夜、腹減ったカレーを食うぞって言って転びながら出て行ってラーメン食って帰ってく他ロビンパパも寝静まり、河原の夜も更けて行きます。