● 06年05月04日その1 コヨーテキャンプミーティングその1
クロさん今日から明日までお家で大事なお留守番。出発ぎりぎりにおしっこに出ます。
は〜はっはっはは、今日は楽しい「コヨーテキャンプミーティング2006」の日です。クロさんの見送りで出発します。
今日のメンツはこの3人と私。
元気に出発します。
いや〜〜〜〜もう、自然に笑みがこぼれる「ロビンパパ」。もう、これが生き甲斐の40代、今シーズンもがんばりまっす。
10時半に出て11時半過ぎに古河に到着。お昼をここのデニーズで食べました。で、ここのスタッフの女の子の友達がコヨーテに行ってる事が判明、その子の名前を「●子ちゃ〜〜〜〜〜ん」って叫びながら一同目的地を目指します。
「土浦のS」くん、急遽買い揃えたお道具を、先日くっつけたシッシーバーにくくり付けてます。
ミーティングに行くたびに大荷物になる「ロビンパパ」、もう今日の為に職場で家庭で根回しは完璧、前日からわくわくしちゃって眠れなかったなんて、遠足前の子供みたいでいいねえ。しかし奥様のご協力には感謝感謝です。
「市川のT」くん、お泊まりミーティングは初参加、わくわくしてます。今日はわざわざ高速使って我々の地元からのライドです。
Sくん、気合いのシェード、良い感じ。
道も空いてて順調に群馬県、館林付近がツツジ祭りで混んだだけでらくちんなライド。まあ、飛ばす訳でもないしね。写真は大泉付近のタトーショップ。
このあたり中南米の日系人の方が多いので、なんとなくラテンのノリの店が多くって面白いなあ。しかし大泉って言えば先日の「りゅうさん」の大会にも参加してたお友達の「Hさん」の地元じゃないですか。おとう、大泉って言っても練馬じゃないよ〜〜〜〜ん。
はいっ、着きましたよ利根川の河川敷、場所は群馬県太田市尾島の新上武大橋の橋の下です。
私は昨夜夜中に作って付けた簡易荷台にこの大荷物。
早速テントを組み立てます。
しかし、今日は参加者が少ないです。昨日は結構混んでたみたいですが、9連休中の3日開催はちょっとつらいかなあ。できれば2日開催にしてくれると良いなあ。
テント村完成。
そうそうに盛り上がってます。
いや〜〜〜〜すでにアクセル全開のロビんパパ。うれしそう。
一休みしてお店を覗きに揃って出発。
早速サープラス品をチェックのロビんパパ、まあ今更買うものも無さそうな、コレクターですけどね。
今日初めて会ったわんちゃん。かっこいいぞ。
ロビンパパ、前回のミーティングで覗いてた店を発見、なにやら交渉してます。これが後で大盛り上がりのネタになるとは。
今日のにゃんこ、お店の看板娘。
この子達にしっかりとかわされたのが「揚げちくわ」でも美味しかったよ〜〜〜。いずれ大人になったら君たちもハーレーで参加してね。
お約束の乾杯!!!!
ステージでは演奏が開始されてます。オールディーズも良いけれど、できればレゲエとかスカとかハウス系とかヒップホップ系とかの音楽も演ってくんないかなあ、どこのミーティングも同じ趣味でこまっちゃうぜ。
世代が変わってるってことが解んないと、参加者が減ってる理由が理解出来ないんだろうねえ。
俺たちおぢさん達でも、バイカーってのは生まれてこの方ロカビリーの趣味は無いですよ、どちらかと言えば皆ロック世代、60代前半はストーンズ、50代と40代は後半はクリムゾンとか前半はガンズなんかが好きだった(お仲間談)。でもねえ私はスカとかレゲエとか、R&Bとか好き。なんとかしてくれい。まあ、ラテン系やジャズ系は皆すきなんだし、あとブルースも良いかもね。皆が言うにはやっぱり踊れる曲がいいかもねえ。今日うけてたのは皆50〜60代の人達だけだもの。
主催者様のブース、来年も死んでもやって下さいねえ、お願いだから!!!
お約束の藤井さんの奥様。
コニシのご子息、笑顔で頑張ってます。
コニシパーツの社長、この顔を見ていつもの愚痴を聞かないとミーティングに来た気がしないぜ。いつまでもミーティングに来てね。
私やロビンパパの影響でTくんも買いました「ダッフルバッグ」。
女性も多い藤井さんのショップ。
おっ、おなじみのかぶり物発見!!!
女性も多いハーレーのイベント、今回は女性カメラマンも居ます。
またまた飲んでるぞ。
さっきの子供達のショップ、コロッケを買いました。
夕方になって、テントの数も増えてきています。
アンティークっぽいオブジェを持って来てるショップがあります。
ここでこれを買いました、安かった。
な〜〜〜んと、ここはT君のおじさんおばさんのお店と判明、久しぶりの甥っ子と記念撮影、この後商品を大まけして貰った上に、お土産までいただいてしまいました、ありがとうございました。
妙に似合ってるぞ、そのヘルメット。