● 06年04月28日 てくてく
クロさん、毎朝のお散歩の途中、ふと立ち止まっていつも会ってた人を待ちます、犬は人を忘れません、誠実なんです。
てんとう虫。
出掛けにあった華ちゃんと華パパ、ミーティングの話をしましたが、あまり乗り気ではないようです。

駅前の自転車、困りますって、あぁ〜。ふざけんな、駅造っといて駐輪場もまともに造らんお前らの方が「困ります!」だってんだよ、まったく。
でもこんな状態のチャリは困る(笑)。
駅、人気無し。
客先に入る前に牛乳を飲みます、牛乳飲めば元気百倍。
相談役から、ありがた〜いお話を聞かせて頂き、なんとお茶代まで頂きました、感激。
帰りはこれで元気50倍。
またまた電車で移動します、お天気も良い昼過ぎ、くりたかさんも誘ったけど、出て来ないそうなので、一人で松戸まで。
松戸駅前、一気に千葉らしい雰囲気に。
ここ、バンダイミュージアムはガンダムファンの聖地だそうです、行った事ないけど。
あちこち歩いて少し写真を撮って来ました、駅に戻ると日差しがいくぶん傾いて来ました。
今時入学式でもないだろうけど。
小排気量の国産バイク、でもなんかサイバーパンクな雰囲気。
駅通路のワゴン販売の棚には誰にも気付かれる事のない聖なる文様が。
鳩さん気付いてこちらを見ています。
金属の質感が、曲がっただけの手すりをなにかアートな雰囲気に見せています。
途中からバスで移動。
傾いた日差しの中を歩きます。
既にずいぶんと古くなって来た新興住宅地を抜けていくと。
ふ〜っふっふ、ありました。本日納車の怪しいシェビーが。
BOWさんの職場に到着。
棚の上にはう〜ろん茶のおまけの満漢全席のミニチュアが勢揃い。
帰りは車で近くの駅に送ってもらいます。(回転してるタイヤに注目)
途中でお茶。
BOWさん、ホントに毎日忙しい、体に気をつけて下さいね。
左ハンドル、慣れなくっちゃね。
駅前で演説中なのは。
話題の太田さん。(すいません変な顔に撮っちゃって)
しかし聴衆よりも報道陣の方が多いか?
駅近くの草むらに高級外車。なんか千葉県。
でも、鄙にもなんとか。
てくてくと帰ります。
ここで写真を整理、いま掲載しましたよ。