● 06年04月16日 キャンプは楽しい!!!
深夜、まだ踊ってる人多し、いいなあ。
臨時の深夜バーの前、友達同士や知らない同士で酒を片手にゆったりとした時間を過ごしてます。
咳の出る私とクロさんはテントの中です。クロさんはすでにお休みです。
私はテントの中でお仕事中です。
朝、ほれ見なさい、雨かもしれないから行かないなんて言ってた人、晴れです。
朝ご飯は豆とベーコンのトマトソース(ってつまりミートソース缶だよ)。フィッシュハムをバターで焼いて、缶ごとマヨネーズで和えて温めたツナ、そしてバケット。皆保存食の効くものばっかりです、でも美味しいよ。
都内の動物病院で働いてる彼女、クロさんをなでなでしてくれています、今朝はこれで2回目だ、う〜〜〜〜〜ん、なんか縁があるのかなあ(うんうんうんうんうん、でも名前聞くの忘れたよ〜〜)。
左、新人のT君です、昨日が仕事だったんで朝早くから出て到着。
恒例のVibesの記念写真撮影です。
早速仲良くなった2人、でも20歳ぐらい違うんだよね、歳は。
彼女のアクシデントで今日来た「くりたか」さんと「きのした」さん。
左端、3年ぶりにあった友達、嬉しい。
今日も頑張るバンドの人達、もう朝からず〜〜〜っと演奏しっぱなし。
SFっぽいコートの方、カッコいいぞ。しかし年齢国籍不詳の人です。
力也ショップさんでビーニーキャップを買う事にします。手前の物、これが最後の1枚。
リバーシブルなんで裏にも違うプリントをしてもらって買いました。
表はこんな感じ、なんか可愛い!!!
きのしたさんも、ウエストコーストチョッパーズのキャップを買ったようです。
皆で乾杯。さて皆の年齢差44歳くらいかな。でも年齢が上がる程悪そうになってるのが良い。
くりたかさん、今日のお靴は2足で3000円。
皆の声を聞きながらクロさんはうとうと。
1000円で売ってた毛皮の顔の部分。
くりたかさんも結局買いました力也のキャップ。
コニシの社長、定番のラーメン。
藤井さんの知り合いの方、路上ライブ。
午後、そろそろ楽しい一時もお終いです。
T君の愛車、FXDLの方向性が良く判ってますね。良い感じに仕上がって来ていますね。
帰りは彼も一緒です。
桜の咲くなかを帰ります。
今度はバイクで一緒に走りたいです。
さしたる渋滞も無く帰ります。
今朝の彼女もスポスタのチョッパーで帰って行きます。
最初は集団になってても、次第に別れて帰って行くバイカー達。
途中のサービスエリアで一休み。
私の革ジャンを着てポーズをとるT君。
年輩のご夫妻、ローライダーで帰って行きます。いいなあ。
一緒に走って三郷で手を振って別れて行くT君、我々はさらに走って家路を急ぎます。