● 06年04月15日 秩父へご〜(ドラゴンウエーブ2000)
この所、不誠実な人というものについて大変失望して元気が無い私ですが、今日はへらへらしています。隣の「ロビンパパ」同様、休めない所を数ヶ月まえからなんとか算段して休みを作って、仕事もちょっと兼ねてのお出かけの日ですからねえ。うれちい!!!
で、とりあえず食糧を仕入れに出かけます。
とはいっても、買ったのはベーコンとバーボン位ですけどね。さて、「ロビンパパ」も荷造りがベテランになって来ました。
お出かけ、っていっても全然急いでません、昼飯もたべてぼちぼちと出発します。
長崎チャンポンですが.......野菜が少ないぞ1!!!
バイクも日差しの中で嬉しそう。
は〜はっは、彼ももう完全にベテランの風格。
高速です、去年の夏と違って、ちゃんと1●●キロで走ってます。
あっという間に常磐〜外環〜関越と来ました。
カップルで同じ所に向かうスポスタちゃん。
次第に仲間の姿が増えて来ました。
ちんたら午後に出て来たおかげでそれほど渋滞に遭わないで長瀞を抜けたんですが、突然の渋滞。私は車なのでこれは困った。
原因はこれ、早々にUターンして裏道を行きます。
会場に到着しました。
早速あったのはこのわんちゃん、背中に注目。
こっちもこんにちは!!!
会場のゲートです、門番が頑張っています(笑)
出店も多いイベントです。
lここは夏はプールなんですよ。
藤井さん半年ぶりです。
会場のスタッフに知り合いを見つけたロビンパパ。
荷物をえっちらこっちら運んで来ました、波のプールの側。
いつも見かける顔が多い。
皆元気です、久しぶりに会った友達も居ます今シーズンも皆さん宜しくね。私がこうやって来れるのも後少しの間だけですから。
バイクも1枚載せておきますね。
クロさん、藤井さんの電動チョッパーに興味津々、電子音がなると首を傾げてチェックしてます。
クロさん人気者、皆がなでなでしてくれるんですよ、たいして愛想よくないんですけどね(笑)
ステージでは物まね芸人が演歌を歌ってます、まあたいして受けてませんねえ、今回のステージは期待出来ないのかなあ。
さて、テントに戻って寛ぎます。ご飯を作りましょうね。
晩ご飯はベーコンとガーリック味のガルバンゾー、それにバケットのトーストとスープ、毎度のおなじみのキャンプご飯です。
とりあえず乾杯、でも私は咳が出ちゃうのでお酒はこれだけに。
周りのサイトも良い感じに寛いでいます。
食事も終わって人心地ついたので、ステージ前に移動します。お〜人が一杯だ。
先ほどまでの物まねと違って大受けのステージは、「ハウスのDIVA」こと星野晃代です、この子も結構古株ですねえ、懐かしいなあ。しかし上手いし、パワフルですねえ。
ダンサー2人連れてのステージ、会場大盛り上がり。
ダンサーも結構人気。
子供達も大喜び、考えてみればこのお母さん達もまだ20代、ハウス系、テクノ系、R&B、HIPHOP、レゲエ、サルサ、スカなんでもOKな世代な訳です。が、やっぱりバイク乗りは違う!!40〜50代以上にも大受けです。しかし、いまさら手垢のついた懐メロロックやロカビリーなんか喜ぶ人は少ないんですよ、実際。
酒も充実のミーティングは楽しい!!!
飲めない私も楽しい!!!
この子達の店でラムを1杯買いました。乗りのいい子達、この後ステージが終わった後は別のバンドがプールサイドで演奏、さらに遅く3時過ぎは、一人でターンテーブル回してる別のブースが引き継いで盛り上がり、酔っ払いは明け方まで踊ってます。店も深夜まで営業!!!すんごく良い感じのミーティングです、来て良かった!!!
クロさんとロビンパパ。ロビンパパ幸せ一杯の表情です。来て良かったね!!!

私は咳が出るので早めに寝ます、これは今日のお買い物、ふっふっふ良い感じのグラサンですねえ。おやすみなさい!!!