● 06年04月13日 は〜〜〜〜〜不調
クロさん、毎日お留守番なんで、ちょっとがっかりしちゃってます。私が不調なんでお散歩もあんまり出来ないのが可哀想ですね。
朝、「ある物」を「ある人」に渡すのに、近所のスーパーまで行きます。いつも通り歩いて行けば良いんですが咳が出るので車で行きました。彼女がくるまでの間、クロさんと車で待ちますが、ちょっと元気がないクロさん。
じゃ、ちょっとお散歩って言ったらこの通りに嬉しそう。
少し歩いたらこんなにニコニコになりました。
私は車内で寂しくお弁当。
昼から都内に、超寝不足の大事な友達に会いに行きます。
問屋街、グリコのカートを押して行くのは、お菓子などを売り歩く人。
コミュニティバス。
皆がなんかちょっと「いやらしいかも」っていう石像(笑)
お友達にちょっと講習会を実施、ご飯を奢って、お話を聞いて帰ります。
そのまま帰ろうと思ったら、パソコンバッグが壊れちゃいました、で、急遽パソコンとカメラが収容できるオーストラリア製のバッグを購入。2万は痛いがしかたないなあ。
鞄をもって帰ります、車中でもパソコン出して作業続行中。
これが買った鞄(バックパック)、その名も「The Customary Barge」、オーストラリアのおばか鞄屋さんである「クランプラー」の製品です。
これが結構背負いやすい!!
中はこの通り、もともとPowerBook17inchがぴったりと入るように設計されているんですね。
カメラも御覧の通り、1眼レフ1台と交換レンズ2本がきっちり収納出来るようになってます。