● 06年03月29日 筑波は大風
クロさんと筑波射撃場に向かいます。
しかし今日はもの凄い大風が吹いてます。
せっかく咲いたサクラも散っちゃう程の風。
それでも撃ってる常連さん、私も入れてもらって撃ちましたが、途中から写真の空薬莢入れ(子供の頭位の錘石入り)が吹き飛ぶほどの風で、皆当らず。
公式面ではゆきえちゃんが1R撃ってお終いに、その位の大風。
今日はお子さんも一緒、笑顔の親子、幸せになってね。
未来のチャンピオンもおもちゃのショットガン(なんとレピーターだ)を構えてますが、さまになってますねえ、お母さん嬉しそう!!
私は1R撃ってぼろぼろ、で2R目はしっかり飛翔方向確認、しっかりクレーを見て撃って頑張ったけど、さすがの大風この体たらく。
11時過ぎにさすがに全員が射撃をやめて帰っちゃいましたので私も引き揚げます。
しかしなんか落ち込む事ばっかりのこのごろです、状況を打破するために移住でもしようかって考えちゃってます。
クロさんのお肉を買いにスーパーに。
キャベツも買って。
結局全部で1710円使いました。トマト3個98円、玉ネギ大14個で196円、レタス3個で100円など節約生活です。
いつも胸肉のクロさんにたまにはもも肉も買いました。レタスは3個100円の物。
イチゴを買ってジャムを作ります。
クロさんです、可愛いです。長生きして欲しいです。
冷たい人(右に居る)にも優しいクロさん。
うとうととしてたクロさん、寝ちゃいました。お休みなさい。