● 06年03月28日 水道橋
マット隊長に貸し出すバイクのブレキパッドを交換してます。
すんごく古い在庫のパッドを入手。
フロントもバラして。
こちらも交換。
とりあえず私が乗って出発しました。
華パパに借りたドライバーを返して。
とことこと走って都内へ。
あ〜あ、結局首都高はこの状態、まあバイクなんであんまり関係ないけど。
銀座のお役所経営の施設の食堂でお昼、680円のA定食です。
洋風3色丼です、結構美味い。
マリネもついてます。
1軒目から2軒目にはバイクで移動、お堀端の桜も満開です。
飯田橋でお茶。
トイレも借りて。
しかしこのビル、けつの穴の小さいクソビルですねえ、この看板を見よ、地域住民に評判の悪い訳ですねえ。
マット隊長到着。
バイクで帰っていきました。
加速して遠ざかるマット隊長。
いつもの場所で営業中の交機。
駅前では古典的なサクラを使ったえ〜かげんな時計などの「いわゆる倒産品バイ」をやってるヤツがいました、なんと懐かしい。さて、どなたがサクラかわかるかな〜皆さん?
駅前の空き地、昔は建材屋さんのあった所。
m 取り壊し中の名物だった青いビル。
レンガの橋脚、上は中央線。
水道橋のルノアールでお仕事。
ルノアールではパソコンの電源を貸してくれますし、BBモバイルのアクセスポイントが使えます。
駅前の路地にはこんな店が。さすがに後楽園。
お〜こんな店もある。
ガード下のこの店で。
晩ご飯をここで食べます。
華パパ、ほれありましたよ、生キャベツ。キャベツだけおかわりしちゃった。
ここはホルモン焼きのお店です、頭、タン、軟骨など全部豚さん。
軟骨です。
このお店は奥行き50cm位しかありません、で、事務所を見たらやっぱり奥行きが50cm、凄い!!!
東京駅です、なんとこんな物が通路に出来てました。
売ってる物はこれです、しかしなんだこれ?
常磐線で帰ります。いまごろレイナはM社長と出張でお泊まりです。ご飯を食べにいって、自分が食べられちゃってなければ良いんだけどねえ。