● 06年03月24日 友部で射撃
クロさんと友部に向けて出発、久しぶりの射撃です楽しみだなあ。
空飛ぶうっちゃん、猟期も終わって今週から本格始動です。毎日来てます、皆さんよろしくね。
華パパも登場、今シーズンも楽しく撃ちますよ。
レフティGさん、友部の新しい仲間です、よろしくお願いいたします。
昨日から本格始動のうっちゃん、やる気まんまん。
華パパ、うんっ、なんか当ってるぞ。
レフティGさん、始めたばかりのはずなのに、上手いかも。
坂上さんが様子を見に来ました。
マット隊長も到着。
皆で記念撮影、しか〜しうっちゃんはブランケットを巻いちゃってまるでホー●レス状態(笑)
皆の笑い声が射場に響きます。
マット隊長、この所射撃はほぼお休みでしたが、昨日から練習を再開しました。
華パパ、ハセシューターズも先週からシーズンイン、楽しい射撃をしています。
うっちゃんは、いつもながら元気一杯。
N君、1年ぶりの再会です。お仕事の関係で次は5月まで撃てません。今日は楽しんで行って下さいね。
レフティGさん、結構上手いぞ。この写真をクリックすると撃破の瞬間のムービーが見られます。でも結構重いので注意して下さいね。
猫さんも春の日差しの中で寛いでます。
常連のOさんや、福島の団体さんも登場して賑わって来ました。
ぽかぽかとした日差しがあるけれど、結構強い風のおかげで肌寒く感じます。
マット隊長につきあってセットを撃ちます。
マット隊長、途中までは完璧な射撃、でも次第に不調に。がんばれ!!!
久しぶりに撃った愛銃、でも今年はあんまり撃てないだろうなあ。ごめんね!!
成績はこれじゃ、まっ、こんな物だね、来週も1回撃ぞ、レフティGさんよろしくね。
クロさんなでなでして貰います。
ついでにレフティGさんからお土産をいただきました。
昼ご飯は射場で、私は「生姜焼き」800円、おっしゃれー。
マット隊長は「ミックスフライ」800円。
話も弾んでお茶に1時間かけちゃいました。
桜はまだだけど梅は満開の友部射撃場です。
友達と撃つ楽しい1日も終わりです、またご一緒しましょうね。
家に帰ってきました。家では杏の花が満開です。
スポスタ2号ちゃんをお掃除します。
ワイヤーのルーティングが変わって、メーターがシングルになって、タンクも含めて92年の883仕様になりました。このスタイルが一番好きです。
レオンです、結構お利口ですがやんちゃです。飼い主はもっとやんちゃです(笑)