● 06年03月19日 大風
昨日買って来たスイッチを付けます。これが今付いてる不調なブレーキスイッチ。
これが買って来た新しいスイッチ。
付属の配線を外します。この半田ごてはガス式なんで、そのままバイクの所で使えます。
交換完了。
ついでにアクセルワイヤーとクラッチワイヤーのルーティングをすっきりさせます。
こんな感じに出来上がり。各ワイヤーに注油しながら点検すると、メーターワイヤーはなんか危なそうです、後でコニシに発注しておきますね。
朝ご飯。
クロさんのお散歩はいつもの空き地。
快晴で温かい中を出発しようと思ったら、マフラー付けるの忘れてた(笑)
すぐに付けて出発。
メーターブラケット(純正13000円)とタンク(手持ち同年式883用2.25ガロン)を変えたらまるで883のようになりました。この状態で前の持ち主がカスタムしたのがそのままなのが、ストリートカム、キャブ(HSR42初期型)、IGモジュール、ディスクホイール、ステアリングダンパー、ペグ類、前後キャリパー(PM)、私が追加したのが、ラペラのソロシート、メーターブラケット、エアークリーナー(S&S)、ウインカー類、リアショック(プログレッシブ12.5インチ)、テールランプなど。
コニシパーツです、右はこんどおばかバイカー軍団に参加の千葉県のTさんです、4月のミーティングから一緒に行く予定です、マット隊長、BOWさん、くりたかさん、華パパ、ロビンパパ、皆よろしくね。
タカマツさんのわんちゃん軍団。
データ移項中、でも失敗。
夜、帰りは電車も止って、高速も規制、三郷橋ではスクーターがこける位の強風。おかげで大渋滞の中流山で晩ご飯しながら風の収まるのを待ちます。
フォルクスはダイエーから「どん」の経営に。
値段も上がってますがサラダでしっかりと元を取りました。
怪しかったメーターケーブルが途中で切れました。しかしもの凄い強風であちこちで大渋滞、なんとか帰って来たら23時過ぎでした。